※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
azuuu
産婦人科・小児科

岐阜県で予約なしでいける産婦人科ありませんか?

岐阜県で予約なしでいける産婦人科ありませんか?

コメント

lala

岐阜市にたるおおのレディースクリニックは予約入りませんよ‼️

キティ

大垣市の方はほとんど予約なしでいけるはずです!クリニックママは完全予約制だったはずなので飛び込みはできなかったと思います!

みはま

岐阜市のおおのレディースクリニックは予約なしで行けますが、混雑を避けるなら診察時間前に病院に行くことをオススメします😃

はじめてのママリ

大垣ですが、クリニックママに予約なしで行ったことありますが待ち時間がかなり長いです(^^;)
予約してても長いのに笑
どこの産婦人科も多分予約なしでも受け付けてはくれると思いますが待ち時間の問題ですかね(^^;)
行く前に一本電話してから行く方がいいかもしれませんね✨

ゆーちゃん

いとうレディースケアクリニックいけますよ!

どんぐり

かなり待ちますが、岩砂マタニティも予約なしで大丈夫ですよ!

• どんぐり

どんぐり

無料の託児もあるので、お子さんがいらっしゃっても大丈夫かと思います🙆

• 5月31日
つきのしずく

高橋産婦人科、いずみでレディスクリニックどちらも託児ありで、予約なくてもいけます。特に高橋産婦人科は待ちますが。高橋産婦人科は、診察時間より前に行って上手く行けば30分くらいで呼ばれることも。大体1時間待ちくらいに思っていきました。

るかひよmama

各務原の横山産婦人科も予約なしで行けますよ👍

a

おおのレディース予約なしでいけます!

平日の夜遅めなら、意外と空いてます!