※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(°▽°)
雑談・つぶやき

娘が弟に『腹ぺこあおむし』を読み聞かせ中。大きくなったあおむしが、…

娘が弟に『腹ぺこあおむし』を読み聞かせ中。

大きくなったあおむしが、さなぎになるシーンで

『だんご虫は大きくなりました。ウンチしました』

それ、ウンチちがう。サナギや…(そもそも、だんご虫でもないよ…)

今まで、何聞いててん。

コメント

ほ

娘さんはおいくつですか?😂😂めっちゃ笑いました😂
Ryooさんの、今まで何聞いててん。もじわじわと…😂😂

• (°▽°)

(°▽°)

コメントありがとうございます😊娘は3歳です。

確かに見えないことはないんですよね笑。
    絵本を見ながら勝手に話を作っていくので、間違いなく下の子には影響が出そうです笑。

• 5月30日
  • ほ

3歳で弟に読み聞かせ💓💓ほっこり(●´ω`●)
    勝手なストーリー、おもしろい😂👍息子くんが「うんち」を覚えて連呼しませんように…www
    ※うちの娘、息子やお友達の影響でち○ち○覚えてしまいました。w

• 5月30日
  • (°▽°)

(°▽°)

女の子の口から〇ん〇ん笑笑🤣
    悲しきかな、性別違いの兄妹の通る道かもしれませんね笑!まだ下の子は喃語しか話せません。はじめての言葉は、ママなのか、パパなのか、それともウンチなのか…息子の初めての言葉を狙うライバルが増えてしまいました😂

• 5月30日
  • ほ

ちーちんと…悲しい…🤣🤣上と下の性別が逆ならよかったのでしょうか(笑)ライバルが増えましたね😏ウンチ…笑笑

• 5月30日
  • (°▽°)

(°▽°)

でも言い方がこの上なく可愛い…っっ\(//∇//)\

いえいえ、逆でも同じです( ;∀;)親のせいですが、クレヨンしんちゃんを見せたせいで、お尻出してプリプリしてます😵

• 5月30日
Rさんです

wwwww

全然違いますねw
可愛すぎます🤣💕💕💕

うちのも、ポンっ!
って自分で言うようになってきて
成長したナァと(〃ω〃)

• (°▽°)

(°▽°)

コメントありがとうございます😊
    絵だけ見てるとウンチに見えないことはないんですけどね(でも、ウンチとして見ると妙にリアルです)笑。

お子さんはもう言葉が出るようになったんですね!『ポン!』可愛い…♡♡想像しただけで可愛さが伝わってきます!私も下の子がこれから楽しみです(*´ㅂ`*)♥

• 5月30日