※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るう
雑談・つぶやき

今週末に夫の実家から自宅に帰ります。楽しく育児させてくれた義父、義…

今週末に夫の実家から自宅に帰ります。楽しく育児させてくれた義父、義母に大感謝❤️
夫は最初、週末しか会いに来なかったけど、夫にも優しく出来たからか?平日も息子の顔を見にくるようになりました。
夫が珍しく仕事の愚痴を連発したのも受け止められたし、資格取るのに3年間学校通いたいというのも、応援する決断ができました。
 義母が家事全部やってくれたから育児に専念出来て、自宅でもやっていける自信がつきました。夫の親戚が何人も会いにきてくれたり、ベビーカーで義母とベビー用品のお買い物したり、すごく楽しい日々でした。
 義母が沐浴の後どうしても白湯を飲ませたいと言ったり、抱っこしすぎで抱きぐせがつくよー!とか、色々あったものの、最終的には私の意見を優先してくれました。
 夫も、休日も好きな事が出来て充実してたみたい。夫婦にとって素敵なボーナスタイムでした。
 帰ったらワンオペで大変だろうけど、産後ゆっくり休めたから頑張れそう✨
 義父義母には、これからも息子を連れて沢山会いに来ようと思います❤️

コメント