※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポン子
子育て・グッズ

遊び飲みが長引く問題について、解決方法を教えてください。

完ミで育てているのですが、遊び飲みがひどく、飲み終わる(お腹いっぱいになる)まで1時間くらいかかってしまいます。何か解決方法や対策があれば教えていただきたいです😣

コメント

うちの子も最近酷いです!でも30分ぐらい粘って飲まなかったらもういらないんだなと思ってあげません。飲まない時は飲まないので😓

• ポン子

ポン子

そうなんですね💦💦粘って飲まなかった後はどれ位あきますか?

• 5月30日

退会ユーザー

3時間はあくので足りてるんだな〜と思ってます☺️🌟

• 5月30日
  • ポン子

ポン子

いつも授乳は3時間間隔ですか??
    すみません💦💦質問ばっかで💦

• 5月30日

退会ユーザー

3時間でお腹すいたーと泣くこともあれば4時間あくときもあります!最近は遊び飲みが酷いので本当にお腹すいて泣くまであげません😓

全然大丈夫ですよ☺️👌

• 5月30日
  • ポン子

ポン子

本当にお腹が空く時間が7時間とかあいちゃうんですけど、どうしたらいいですかね?

• 5月30日

退会ユーザー

一回の量を減らして回数を増やしてみたらどうでしょうか?🤔

• 5月30日
  • ポン子

ポン子

なるほど✨✨次の授乳からやってみたいと思います💓色々聞いて下さり、ありがとうございました💖

• 5月30日