※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき*
家事・料理

スーパーやコンビニで売ってるようなフワフワなたまご蒸しパンのレシピ…

スーパーやコンビニで売ってるようなフワフワなたまご蒸しパンのレシピ知ってる方いませんか??😭

旦那が毎日のようにコンビニで買ってるらしく家でできないのか聞かれてクックパッドの人気のレシピで作ってみたのですが、フワフワ軽いって言うよりムッチリ重たい、思ってるやつより硬くなってしまって……
オススメレシピあれば教えてください😣

コメント

ちょみ

クックパッドのレシピIDが1730127のものは簡単でふわふわでしたよー!次の日もふわふわでしたー😋
あとは、混ぜすぎるとベタッとなることが多いかも😅

• ゆき*

ゆき*

コメントありがとうございます!
    次の旦那の休みに作ってみます😚
    結構ゴリゴリ混ぜてたんでざっくり混ぜてみます😳!

• 5月30日
  • ちょみ

ちょみ

ちなみにこのレシピ、お酢をちょこっといれるのですが、味には全然影響なしでしたよー👌お試しください♡

• 5月30日
  • ゆき*

ゆき*

旦那は休みじゃないけど気になりすぎて今日作ってみました!前作ったものより断然フワフワでお酢の味もホントにしないし美味しかったです(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡ありがとうございました👍👍✨

• 6月2日
  • ちょみ

ちょみ

よかったー♡うちもいろいろ試してこのレシピが一番もそもそしてなくて子供にも旦那にも好評でした😊

• 6月2日
かおりん

セロリのきんぴらおいしいです😊私はセロリ好きなのでよく買ってきてマヨネーズにつけて食べたり、浅漬けにしたりします🎵