※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
青椒肉絲
妊娠・出産

入院中の時間の潰し方や眠り方について教えてください。

入院経験のある方教えて下さい。・(つд`。)・。

先日シロッカーの手術を受けて今入院中なのですが、環境の変化や、寝てばかりの生活で夜全く寝れなくなってしまいました…。

入院経験のある方は、どのようにして時間を潰してましたか??
(読書、漫画、YouTubeなど以外で教えて下さい。)
または、どのようにして寝れるようにしましたか??

コメント

ルリ

こんばんは!!
私も妊娠中シロッカー手術うけました!
私は3wぐらいの入院でしが本当に暇ですよね😅
その時丁度、DSのどうぶつの森にハマってたのでずっとやってました笑

• 青椒肉絲

青椒肉絲

暇すぎて1日をこんなに長く感じた事ないくらです😂💦
    ゲームは私、全然もってないし出来ないのです(;_;)
    何かはまるものを探してみようかなと思います😂

• 5月30日
ましゅ

違う入院理由でしたが、参考になれば、(^_^;)

興味のある資格勉強したり、本屋さんであるような塗り絵、間違い探し(大人用はほんと難しかったです)

日中はこんなことして起きてて夜寝るようにはしてました(^_^;)
まぁ、昼寝れてるから夜寝なくても大丈夫なんでしょうけど、夜が怖いタイプなので←

• 青椒肉絲

青椒肉絲

大人用の間違い探しなんてあるんですね、初めて知りました( ゚ェ゚)💥
    参考にしてみたいと思います😂

• 5月30日
  • ましゅ

ましゅ

意外に難しかったりするので旦那さんとかに本屋さんでみてもらうのもいいかですねー(^^)♪
    あくまで参考になればなので、普通に好きな雑誌とかでもいいと思います♡

• 5月30日