※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぇちぇ
お仕事

田舎在宅で文字起こしや記事執筆の仕事を探したいです。ハローワークでそのような職業は紹介されるでしょうか?どこで探せばいいでしょうか?

在宅されている方に質問です。
最近子育ての合間に在宅でもやろうかなぁ…と考えているのですが、住んでいるところが田舎なので在宅の求人を探すと昔からの内職?のようなものしかヒットしません🙄💦

個人的には文字起こしのようなタイピングだったり、頑張ってコラム記事のようなものを書く仕事もしたいな〜と思っているのですが、田舎にいても探す事は可能なのでしょうか?
ハローワークなどでもそういった職業は紹介して頂けるのですかね⁇
現在そういった仕事をしている方はどちらで探されたのでしょうか⁇教えて頂けると嬉しいです。

コメント

せちゃん

クラウドワークス というサイトなど、仕事依頼が集まっているサイトがいくつかありますよ!

Googleでクラウドソーシング や 在宅ワークなどで検索するといくつかサイト特集出てくるかと思います🙄

• ちぇちぇ

ちぇちぇ

ありがとうございます!
    早速検索してみます!

• 5月29日
ママリ

クラウドワークスいかがですか?ライティングやタイピングの仕事もありますよー😺

• ちぇちぇ

ちぇちぇ

クラウドワークス登録してみました(^^)
    気になるものが何件かあるのでチャレンジしてみようと思います♡

• 5月29日