※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんち
その他の疑問

メルカリです。先程子供服を受け取ったのですが、正面にペン跡がいくつ…

メルカリです。
先程子供服を受け取ったのですが、正面にペン跡がいくつか‥そんなに大々的なものではないのですが正面だし写真撮るときに私なら気づくなと思うくらいでした。
着用は1〜2回で目立つ汚れなしと記載されていました。
評価は下げなくてもいいかなと思っていますが、一言コメントに書いても良いと思いますか(>_<)?
たまーにそういう評価はされてるみたいです。

コメント

🦄(28)ᐠ( ᐢᐢ )ᐟ*✧

私なら普通評価にしてその事を書きますね😢

• にゃんち

にゃんち

回答してくださりありがとうございます!
    なんか人によっては気づかないのかな‥と思いかなり迷いました(>_<)ありがとうございます!

• 5月29日
  • 🦄(28)ᐠ( ᐢᐢ )ᐟ*✧

そう言う人って写真だし売ったもん勝ちで写真を見て相手が買ってるんだし普通の値段より安いんだから買った人の責任みたいな良くない考えの人だと思います😢💦
    にゃんちさんが見て気付くくらいなら絶対売る側の人もわかってるはずですしね😭💔

• 5月29日
  • にゃんち

にゃんち

そうなんです!!まさにそのようなことをプロフィールに書かれている方で💦(安いのには理由があるから文句は‥等。)
    頑張って汚れのけたいと思います!
    話を親身になって聞いてくださり嬉しかったです!本当にありがとうございました😊✨

• 5月29日
  • 🦄(28)ᐠ( ᐢᐢ )ᐟ*✧

明らかにペン後が分かるのに文句は..じゃねーよってなりますけどね😭💔💦
    それならむしろ悪い評価でも良かったかなと思います🤔笑

いえいえ、私もメルカリで何回も変な人に遭遇した事あるので😩
    少しでも、嫌な気持ちを吐き出して貰えて良かったです❤️

• 5月30日