※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プニョ子
雑談・つぶやき

コンニチワ。千葉県市原市在住2児のママです(´ー`)今日は、久しぶりに…

コンニチワ☆
千葉県市原市在住2児のママです(´ー`)
今日は、久しぶりに息子を2人託児所に預けて
やっと自分の時間を満喫しています(><)
※テレビを静かに見れる喜びを感じています。
黙々と3時間、掃除と洗濯でついやしてしまい
この後、買い出しに行ったりって、
何か子供がいても、いなくてもいつもと変わらない
日常を過ごしてるー!泣笑
とりあえず18時までは1人の時間なのですが
皆さんは、1人の時家事とかすべて終わったら
何していますかー??

コメント

ひゅるりん

いてもいなくても変わらない日常、ほんとそうですよね!!1人の時間満喫したいのに、家事とかやっちゃって(笑)
私はカフェ行って🍰食べたいな~
それか自分のお買い物ー!
でも実際時間できたら、お家の大掃除とかしてたりして😅(笑)

  • プニョ子

    プニョ子

    同じくです〜🤣(笑)
    大きなテレビ台を動かして、ひたすら掃除機かけて、床全部手拭きしちゃいました🤣(笑)

    • 5月29日
  • ひゅるりん

    ひゅるりん

    (笑)
    お疲れさまです!
    なんかちょっと悲しくなりますよね(笑)女の人は凄いな~男の人はありえないですよね😱そういうこと。
    私も1人の時間欲しいです~😆

    • 5月29日