※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アサコまま
妊娠・出産

現在37wで、赤ちゃんが大きいと言われて不安です。いつ陣痛がくるか心配です。この時期はどのように過ごしていましたか?お聞きしたいです。ありがとうございます。

初めまして。
現在37wです(^ー^)先週の検診で赤ちゃんが3000㌘になりそうで、助産師さんに少々大きいですねと言われました。もういつ産まれてもおかしくない状況でソワソワしています(>_<)
入院の準備やらウォーキングとかしてますが、いつ陣痛がくるのか不安が一杯です!
皆様この時期はどの様に過ごしていましたか?

コメント

なおままりん

私もそわそわしていました。眠たくて死にそうだったので、読書しつつ寝ていました。
朝晩はウォーキングやスクワットで陣痛を促していました!

子供生まれると寝れないので運動したら、好きにゴロゴロするといいかもです!

まーみ

次の検診は来週ですか?
早く産みたいことをいうとグリグリして頂けて効果ありますよ^_^

アサコまま

やはりウォーキングにスクワットはいいって皆さん言いますよね‼
ちょうどお散歩中なので帰宅したらゴロゴロします(^.^)

アサコまま

次の検診は明後日です‼今は週1で検診です(´・ω・`)
そーなんですね!早速言ってみようと思います☆

まーみ

ご対面まであとすこしですね^_^頑張ってください

まりぶー

私も今37週で毎日ドキドキしてます(o^^o)
ウォーキングがてら図書館に通って、育児本を読んでます。
お互い無事に産まれると良いですね!

ちゅんくん

私も37周です!先週の検診で赤ちゃん2600gでした(*^^*)
毎日ハラハラしますよね。
トイレ行く時とかおしるしあったらどうしよーとか思っちゃいます(/´△`\)
もう覚悟決めなきゃいけないんですが、予定日までお腹いてほしいなーとか思ったり(*´-`)
お互い安産でありますように♪

アサコまま

ありがとうございます(*´ω`*)頑張ります!!

アサコまま

いつどーなるやらドキドキですね(>_<)
図書館も落ち着いて調べられていいですよね✨
お互い頑張りましょう(о´∀`о)

アサコまま

私もトイレに行く度におしるしが気になります(>_<)
お互い無事産まれるよう頑張りましょう✨(^○^)