※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーちゃん
子育て・グッズ

加湿器のおすすめは、小さめで静かなタイマー付きのものが良いです。空気清浄機は不要です。

いつもありがとうございます!
寝室用に加湿器を購入したいのですが、おすすめがあれば教えてください!
小さめ(卓上型くらいでも)、静か、タイマー付き、お手入れがらく、で探しています。空気清浄機はエアコンと一体型になってるので不要です。宜しくお願いします!

コメント

まりぶ

蒸気の出る加湿器は一緒に水の中の汚れや、湿気からできたカビなど放出していてかなり衛生的に良くないみたいですよ!うちは気化式の加湿空気清浄機を稼働しています!

• まりぶ

まりぶ

ちなみに、パナソニックのナノイーです!家電はパナソニック!ってかんじです!!

• 11月7日
  • ひーちゃん

ひーちゃん

お返事遅れてごめんなさい!回答ありがとうございます!
    気化式使われてるんですよね。確かにカビがきになっていたので、気化式いいですよね。検討してみます!

• 11月10日