※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れもん
雑談・つぶやき

不妊症と診断されても自然妊娠できますようにと願い続けてやっとできた…

不妊症と診断されても自然妊娠できますようにと願い続けてやっとできた私と旦那の子。私たちを選んでくれてありがとう。最近胎動が大きくなってきて本当にここにいてくれてるんだねって思います😢子供が好きな旦那をパパにしてあげたいと思っていたから本当に良かった。もう8カ月入って妊婦生活もどんどん終わりに近づいて会える日が待ち遠しい〜。
って眠れなくて色々思い出してたら呟きたくなりました☺️

コメント

tomo

良かったですね~!!
お腹大きくなってくると寝苦しかったりもするけど…胎動感じると幸せ気分になれますよね♪楽しみですね!

• れもん

れもん

ありがとうございます😢
    最近は寝返りが苦しくてどうしようもないです..もっと苦しくなると思うとちょっと怖いです🤔
    楽しみです❤️

• 5月28日
ひまわり🌻→生き物係🦎

赤ちゃん👶パパとママともう少しで対面ですね(*´꒳`*)
あたしも下の子産んでから、8月に5年ぶりの出産です。
なかなか出来なくて諦めてから、妊娠発覚したのでビックリしましたが、大切に育てて行きたいと思います。