※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
子育て・グッズ

ミキハウスの12cmのファーストシューズが大きいようで、重い気もします。109mmのサイズが11.5cmと勧められました。軽い靴がいいか心配です。

ファーストシューズはどんなものにしましたか?おすすめ教えてください!
今日お店で計測したのですが足のサイズは109mmで11.5cmを勧められました。ミキハウスのファーストシューズは持っているのですが12cmです。履かせてみたところやっぱり大きいようでした。それに少し重い気がして…。初めは軽い靴がいいと聞いたので心配になりましたがこんなものでしょうか?

コメント

イフミーの軽量タイプを買いました☺︎
セールで安かったので…笑
ミキハウスも買いましたが、やわらかくて歩きやすそうです☺︎
うちはミキハウスをお外で使うのはもったいない気がしてベビーカー乗せたり店内用にしてます😂
お散歩はイフミーでしてます🌸

• みい

みい

イフミーは知らなくて調べてみました。お手頃価格ですし汚れても気になりませんね!
    ありがとうございます😊

• 5月29日
☆*゚

ファーストシューズはasicsのスクスクにしました✨

シューフィッターさんにファーストシューズは足回りに強いasicsがオススメですと言われたので☺

• みい

みい

シューフィッターさんのオススメなら間違い無いですね。
    シンプルだしとても良さそうです!

• 5月29日
ひまわり

うちもミキハウス買いました。
今のサイズからすると、やはり11.5センチがベストだと思います。
1センチ大きいとやはり歩きにくいですし、脱げてしまうこともあると思います。

うちは歩けるようになったのが夏少し前だったので、ファーストシューズのサンダルを買いました。
画像載せておきますね。これすごくよかったです👍

• みい

みい

やっぱり大きいですよね。セカンドシューズにしようと思います。
    もうすぐ夏ですしサンダルもよさそうですね。画像もありがとうございます😊

• 5月29日