※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
妊娠・出産

お腹が痛くて胎動もありますが、赤ちゃんの動きに伴う痛みは普通ですか?

今日で35w4d
お腹が張るときも あるけど、ずっとではなく 胎動も1日通して結構あって……
でもずっとお腹が なんだか痛くって……キリキリと言うかなんというか😃💦

赤ちゃんが動いてる時は ちょっと引くくらい痛いです。

これくらいの時期に痛いのは普通ですか?

コメント

はちみつ

私も同じ週数で最近はお腹痛くなったり張りが増えたりしてますよ!
前駆陣痛ではないでかね?
私は前駆陣痛だと思っているんですけど笑

• あき

あき

前駆陣痛あれば 早く産まれたりしますか?☺

正直しんどくて、早く産みたいと思ってしまってる、ダメママです😃💦

• 5月27日
  • はちみつ

はちみつ

前駆陣痛が本陣痛に変わることもあるみたいですけど。。
    多分切迫とか何か理由が無ければ前駆陣痛は陣痛の練習みたいな物だと書いてあったので続くかもしれないですね💦
    先生があまりに張りが強かったり長く続いたり胎動が感じられなくなったら病院来てねとは私は言われてます笑
    でもこれに慣れておかないと陣痛耐えられなそうなので練習だと思って我慢してます笑

• 5月27日
らぶり

5月初めに切迫早産で入院してて今は張りどめを飲んで自宅安静ですがここ三日間前駆陣痛のようなものが出てきました!張りと痛みが強くなって来ました😂