※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
妊娠・出産

初妊娠の23週3日で、女の子の胎動が少なくて不安。ヘソ下のウニョンという感じで、これが胎動か不安。皆さんも同じ経験ありますか?

初妊娠の23w3dです!胎動が1日のうち数回しかないのですがそんなもんですか?女の子だから弱いんかなーて思ってるんですけどつい不安になってしまって…。胎動もヘソの下らへんがウニョンってなる程度で…これが胎動?!て思いながら生活してるんですけどみなさんもそんなもんですか?😭

コメント

はじめてのママリ

あまり気にしてなかったですが、そういえば今日胎動感じたっけ?っていう時もあった気がします(^^;)その頃は特に。
今でさえ日中は日によってあまり感じない時もあります。

ママリ

その頃は日中はソファで横になってる時くらいしかしっかり感じられなかった気がします!
今もゆっくり落ち着いてる時しか感じないです笑
私が鈍いのと立ち仕事だからかもですが💦💦

ただ、力強さは格段にあがってます😊

ちゅうそん

そのくらいの時は
通勤で電車で座ってる時にしか胎動感じない時もありましたよー!
これからもっと増えますよ😄
うちは女の子ですが、かなり激しく動かれて
後期の方は破れるかと思うくらいやられました😅💦笑
今ではとっても活発な女の子になっております🤣💓