※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にくさかな
お金・保険

内祝いについて、2,500円、5,000円、2万円程度のおすすめを教えてください。2万円の選択に困っています。カタログギフトが良いでしょうか?

内祝いを考えています。カタログはたくさんものがありすぎて、決めきれません💦
2500円くらい、5000円くらい、2万円くらいのもので、それぞれもらって嬉しかった内祝いを教えてください。2万円くらいのものが、特に困っています💦カタログギフトで選んでもらった方がいいでしょうか?

コメント

かなぶん

高額の場合は品物+カタログが良いかもですね!

もらって嬉しかったものは、
多分2500円くらいならそうめん、高級えびせん
多分5000円くらいなら、調味料セット、お米が嬉しかったです。

でもやっぱり、かわいい写真入りのカードなんかが入ってると、ホッコリして嬉しくなっちゃいますね😆

• にくさかな

にくさかな

高級えびせん❗️初めて聞きました❗️探してみます✨✨ありがとうございました✨

• 5月27日
みー

内祝い大変ですよねー!!
皆さんのご意見でも、食べ物やタオル、カタログギフト等々、人によってやはり欲しいもの嬉しい物は異なりますよね。笑
私も、相手が1番喜ぶ物をと思い、年齢や金額で送り分けを色々考えましたが100件くらいいただいていたので、最終的には疲れてしまい笑、JCBの商品券にしました。
ちょっと侘しい気もしますが1番間違いがないのかなと思ったのと、お返しに回る時に赤ちゃんを抱っこして重い内祝いを何袋も持ち回すのは大変だったので、私は良かったかなと思います。

• にくさかな

にくさかな

確かに、抱っこしながら重いものを持って回るのは大変ですね💦高額なところはギフト券にしようと思います✨ありがとうございました✨

• 5月27日
でっで

私は食べ物かカタログギフトがよかったです😊
タオルや食器や洗剤は好みがありますし😅
食べ物は食べたらなくなりますし、高額ないらないものをもらうくらいなら自分でカタログギフトから選びたいです💦

• にくさかな

にくさかな

高額ないらないものという言葉がズンっと響きました❗️確かにそうですよね💦もう持ってるものだったりしたら…と思うと気を遣ってしまって💦ありがとうございました✨

• 5月27日
mi

私は焼き菓子詰め合わせかお菓子とジュースの詰め合わせを送りました*
あとは無料でつけられる子供の写真入りメッセージカードをつけました(b・ω・d)

• にくさかな

にくさかな

詰め合わせとジュースと写真✨いいですね✨ありがとうございます✨

• 5月27日
あーちゃん

出生体重米オススメです☺️💓
子供が出生体重と同じ重さの
お米です!!!
マイ抱っこや楽天にもある
のでぜひ見てみて下さい👶🏻💓

• あーちゃん

あーちゃん

子供が→子供のです。

• 5月26日
  • にくさかな

にくさかな

調べてみました✨かわいいですね❗️普段遠くにいてなかなか抱いてもらえない方々用に検討します✨ありがとうございます✨

• 5月27日
のの

私は2万はカタログにしました☻
高額なので商品も結構いいのがあったみたいで喜ばれましたよ!!

• にくさかな

にくさかな

高額なので、選んでもらえるカタログいいでさよね🤔✨ありがとうございます✨

• 5月27日