※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいちゃん
妊娠・出産

後期のつわりで食欲がなく、体重が1キロ減少。赤ちゃんの成長には影響なし。葉酸サプリと大麦若葉を摂取中。初の女の子で症状が違う可能性は?

後期つわりなのか食欲がありません。
毎朝裸で体重測ってるんですが昨日から1キロ減ってます。
後期で赤ちゃんの体もだいぶ出来てるので食事が取れなくても大丈夫ですかね?
葉酸サプリと大麦若葉は飲んでます。

上の2人の時には無かったんですが今回初の女の子だから違うんでしょうか?

コメント

5人の母

胎児などに必要な栄養素が摂れているならあまり体重は気にしなくて大丈夫だと思いますよ(*≧∀≦*)

私も3人目の時に後期悪阻で体重4キロ落ちましたが元気に産まれてくれました(*≧∀≦*)

ちなみに私も今、大麦若葉の青汁飲んでます(*≧∀≦*)笑笑

  • あいちゃん

    あいちゃん

    多分栄養は取れてると思います。
    なかなか野菜取れにくいから大麦若葉は必要かな?って飲んでます(*´꒳`*)

    • 5月26日