※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まきらん
ココロ・悩み

メルカリでATMコンビニ払い後にバックれる可能性について質問です。支払期限過ぎても連絡なしでキャンセル。買う気ない場合は購入しないでほしい。前にキャンセルされた経験あり。皆さんはどうですか?

メルカリされてる方に質問です!購入後
お支払いがATMコンビニ払いだと高確率でバックれられませんか?(*_*)
お支払い期限過ぎて連絡しても何もお返事頂けず、事務局に問い合わせてキャンセルしてもらってます。
買う気がないなら正直購入しないでもらいたいのですが…
前に間違えましたと言われてキャンセルされたことがあったのですが、まだそっちの方が良いです(*_*)
みなさんはどうですか?

コメント

ゆかりん

私は払ってもらってますよー!

  • まきらん

    まきらん

    羨ましいです!!
    私取引100程あるんですが、5件ほどキャンセルになりました(*_*)
    コメントありがとうございました!

    • 5月25日
  • ゆかりん

    ゆかりん

    それは多いですね。取引830件ありますが、一度もないです。

    プロフィールには、コンビニ払いの方はお支払い予定日をお知らせ下さいって書いてますよ^_^

    • 5月25日
  • まきらん

    まきらん

    すごいです!!
    そんなあるんですね✨
    なるほどです!
    そういう書き方もありますね(^-^)
    参考にさせていただきます♡
    ありがとうございます(^-^)

    • 5月25日
たろちむ☆

よくあります!
泣く泣く取引キャンセルしますがそれで相手に悪い評価付けられないのは納得が行きません(´-ω-`)

  • まきらん

    まきらん

    わかります!!!
    そのあとふつうに取引してたりすると納得出来ないですよね(*_*)
    ペナルティもっと課せて欲しいです…。
    コメントありがとうございました!

    • 5月25日
deleted user

私は1度もないですね…。
やっぱりそういうマナーの悪い人も居るんですね…。

  • まきらん

    まきらん

    羨ましいです!!
    100程取引あって5件ほどありました(*_*)
    返事がないのがほんと困ります💦
    その間その商品売れないし…
    もっと厳しくしてほしいです💦
    コメントありがとうございました!

    • 5月25日
ぷに

私も一度もないです。
故意でやってたら腹立ちますね❕

  • まきらん

    まきらん

    そうなんです(*_*)
    でもそれほど評価悪い方でもないんですよね(^^;;
    もうその間売れないのが困りますし💦
    評価もつけたいくらいなのですが、もっと厳しく取り締まってほしいです。。
    コメントありがとうございました!

    • 5月25日
ゆっきー

私はまだ一度も
その経験はありません。
取引400件ぐらいしましたが。

  • まきらん

    まきらん

    400で一件もないんですか?!
    すごい、羨ましいです✨✨
    私コメントなしでも即購入オッケーって書いてあるからいけないんですかね?💦
    ゆきさんは購入前にコメントしてもらってますか?

    • 5月25日
  • ゆっきー

    ゆっきー

    支払いが遅いとかも
    ほとんどないですよ!
    キャンセルも一度もないです。
    購入前にコメントと一応は
    書いてますが即購入の方も
    多いですよ!!

    • 5月25日
  • まきらん

    まきらん

    そうなんですね✨
    良い方とのお取引多くて羨ましいです(*´ω`*)
    ありがとうございます♡

    • 5月25日
だま

わたしも高額な取引この間、されました!しかも、コメントで他の方とやりとりしてる中でも横入りで購入したのにも関わらずです。
本当に困りますよね。

  • まきらん

    まきらん

    横入りでの購入は最悪ですね😱
    何がしたいのか…本当に困りますよね💦💦
    もっとメルカリ側も厳しく取り締まってほしいですよね。
    とりあえず、そういう人達には評価つけたいです😤
    コメントありがとうございました!

    • 5月25日