※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆☆CHERRY☆☆
雑談・つぶやき

あれ、明らかに釣りじゃないの?妊娠したい、どうするか分からないとか質…

あれ、明らかに釣りじゃないの?
妊娠したい、
どうするか分からない
とか質問しときながら、
なんで
おむつ替えの質問に答えられるわけ?
(--#)

コメント

リンりん

あの方ですよね!
あれきっとおむつじゃなくてご自身がお手洗いに行った時のことを書かれてるんじゃないかと…
本当、最近明らかに特殊な性癖の男性だな、と思う方が増えましたよね…。
気分悪いです><

ミサ

スルーです、スルー(笑)

こういう質問もそうですが、小文字と、は→わ又ははは等は私回答しません!(。-∀-)

☆☆CHERRY☆☆

ですよね!!!
私も一目で男性だと思いましたし、自分の用足した後の事だろ!って思いました…
ほんと、気持ちが悪いですよね…( >_<)

☆☆CHERRY☆☆

はい(o;ω;o)
ですね、スルーですね。。。
気付いて無い方の為にコメント入れようか迷いましたが、、、何度となくやめました^^;
小文字もですね!
あと、明らかに突っかかってくる人もですね。
私、明らかにおかしいの見かけたら通報してます^^;効果あるのか分かりませんが。

さゆ

ミサさんに同じく、それとプラスで誤字脱字が目立つ方や顔文字絵文字乱用が目立つ方やきちんと返事を返さずまた質問されている方には回答してません。
心が狭いのかもしれませんが(^^;;

☆☆CHERRY☆☆

通報しちゃいましょ(ゝω∂)

☆☆CHERRY☆☆

いえいえ、狭くないですよ。
私もです。
あと、、、句読点を!で区切る方も私は回答してません^^;

さゆ

!乱用されている方いらっしゃいましたね^^;

気を付けているつもりですが、私の文章も完璧ではありませんし、実際私に対して不快に思う方もいらっしゃると思うので、そこは個人個人の価値観もあり全ての方に不快感を感じさせないって難しいですよね(>_<)

☆☆CHERRY☆☆

判別難しいですよね^^

絵文字乱用の程度もあるかと思いますよ^^
その価値観も個人差があると思いますし。
程度については、皆さんの投稿を参考にされると良いのかなと思います。
私もそうしてます☆

*龍まま*

女の人だけが居るかと思ってました‼( ノД`)…安心しきってました‼(>_<)でも、このアプリ使って1ヶ月たってないから、鈍感なのか、なにを基準に判断したらいいか分からないです(;つД`)
でも、私もあの方回答見たんですが、やっぱりおかしいなぁと思いました。ρ(・・、)

☆☆CHERRY☆☆

はい…いらっしゃいました^^;
つい、つっこみたくなる気持ちを抑えてます^^;
なかなか難しいですよね。
私も例えばビジネス文書ならば、仕事で散々やっていたので自信ありますが、
このようなコミュニケーションが取れる場所、またFBやTwitterなどと違って特殊かつ、真剣な場でもありますし、気をつけないとと思います。

☆☆CHERRY☆☆

最近、おかしい方がちらほらです^^;
判別難しいですよね。
でもやっぱりどこかおかしいのはボロが出るものです。

今日はなんだか見かねてつぶやいちゃいました^^;

女性のみのアプリですが、
ダウンロードする際に、
所有者確認を契約している携帯会社までさかのぼるわけでもないですし、
例えば課金制にしたらなくなるわけでも無さそうですし(変な性癖?のある人に限っては乗り越えて来そうですし)、
ママリに集まる皆さんが全員課金出来るわけでもないですし、
運営さんも対策大変だと思うので、利用者の皆さんがうまく使いこなすしか無いんだなと思います(o;ω;o)

☆☆CHERRY☆☆

せっかくのコミュニケーション取れる場所なので、多少の顔文字、絵文字はいいと思いますよ(ゝω∂)
確かに、句読点だけでは、寂しい感じ、つっけんどん?みたいな印象になる場合もあるのかなと思います。
必要外で(笑)を使うのも、これは笑みなのかバカにした笑いなのかとか(よく友達が揉めてました(^^;)
(私の携帯はなぜか絵文字が反映されないので、使えないのですが)
顔文字も乱用すれば同じですしね☆

ちゃん☆

その質問、、、
私回答しましたー(๑*д*๑)

自分が恥ずかしくなります、、涙😭何回も似たような質問ありましたよね。笑

☆☆CHERRY☆☆

いえいえ!
あのような方はママリを真剣に利用されてる方の敵ですから!
大丈夫ですよ(^∇^)