※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
雑談・つぶやき

単純な事、ただ沢山愛情表現をしてほしいだけ。それはあなたが好きだか…

単純な事、ただ沢山愛情表現をしてほしいだけ。それはあなたが好きだから。求めてしまうだけ。
いけないことかな、、
君に丁度良いくらいに愛するのは難しい。
近くにいれば私は求めてしまうだけ。
だから離れることで上手くいくのなら
離れるしかないのかな。
夫婦なのに、あなたを自由に愛せない。
毎日毎日あなたに喜んでもらう為に張り切って御飯を作り、期待してオシャレして、、、
虚しい空回り。
近くに居ても辛いだけ。

コメント

ペンペン

なんだか歌詞みたいで、心にジーンと響きました( ; ; )

マークアーサー

一度離れてみたらわかりますが…会えない辛さの方がよっぽどキツイですよ〜それだけ好きならそばに居るべきです。むしろそんなに想っているのに離れられるなら、チュキさんが相当意思の強い女性か実はさほど思っていなかったかのどっちかだと…💦 絶対後悔するから、相手が突き放してないなら一緒に居るべきです。

らるるたん 

うんうん、同じ事子供できるまで
ずっと思ってました。ただそれだけなのにって。
辛いですよね(:;)お互いの気持ちが
同じぐらいじゃないのは。
ほんとに毎日隣で寝てる時
虚しくて声を殺して泣いて時の事
思い出しました。(:_;)ただ自分は
思ってるだけなのに、ただ
愛してるだけなのに夫婦なのに
夫婦じゃないみたい。いつも
片思いしてる。よくこの言葉を
友達に言ってました(`;ω;´)
チュキさん大丈夫ですか?