※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
妊娠・出産

出産後の身体の変化にショックを感じています。旦那さんも気になるようです。

出産して母乳をやめてからおっぱいが悲惨なことになりました😂妊娠線はできて乳は垂れ下がりペラペラになり、乳輪も大きくなったし、乳首も黒くなりました。こんなに悲惨に変わるもんですかね?ショックが隠せない、、
旦那さんも嫌だろうな、、、

コメント

N

はじめまして!こんばんわ^ ^

私も今それが悩みです😅
妊娠前の体に戻れば、、と毎日思っています!

あいちゃん

胸が大きいとなりますね。
人には見せたくないですよね😭

みき

ハリがなくなりますよね😂改めて下着を買いに行き小さくなってるだろうと思ったのですが、妊娠前と同じでした。こんなにペラペラなのに変わらない?って思って下着つけてもハリがないので、ふくらみがなく、ちーんって感じです😭

ゆっきゅん

ほんとにショックですよね。私なんて元々ないものが、さらに無くなりました。産前の下着なんてガバガバです。
幸いうちの旦那はお尻フェチなのでよかったですが、女性としては悲しいです。でも子供2人頑張って母乳で育てたんだ!って思って無理矢理自分を励ましてます笑