※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
emn
子育て・グッズ

B型ベビーカーでコンパクトさ重視。公共交通機関向けにエンドーのクールキッズを検討中。他におすすめがあれば教えてください。

軽い・たたむとコンパクトになる を重視してB型ベビーカー(バギー)を探しています。
おすすめを教えてください。

公共交通機関での移動が多いため、できるだけ周囲に迷惑にならないようなバギーを探しています。
今候補にあがっているのはエンドーのクールキッズです。
こちらを使ったことがある方、もしくは他におすすめがある方、教えていただけると嬉しいです!

コメント

私はジープ使ってます😊

• emn

emn

コメントありがとうございます。
    ジープって5キロくらいですね?
    もともと持っているAB型が5キロ未満なので、それより軽いほうがいいな…と思っています😂

• 5月24日

退会ユーザー

畳んで持ち運ぶこと考えたら重めだと思います。持ち上げて運ぶこと多いですか?
    私の場合、徒歩や電車移動ばかりで畳んで持ち運ぶことないので特に不便はないですよ😊
    それに走行性はバツグンだし押し心地も軽いです👌

• 5月24日
bubutak

同じくジープ使っています!コンパクトだし便利ですよ✨

• emn

emn

コメントありがとうございます。
    重さは問題ないですか?もともと持っているAB型が5キロ未満なので、それより軽いものがいいな~と思っています。

• 5月24日