※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
meme
ファッション・コスメ

おはようございます♩明日、百貨店に化粧品(スキンケア)を買いに行くので…

おはようございます♩

明日、百貨店に化粧品(スキンケア)を買いに行くので

みなさんのオススメのスキンケア商品、ブランド教えてください♩

コメント

おはようございます😃
私は洗顔から何からクリニークで揃えてます♪
安いものからディオールやシャネルも使いましたが結果クリニークにたどり着きました(笑)
クリニークに変えてからは特に目立った肌トラブルもなく使い続けてます!

• meme

meme

ありがとうございます♩
    クリニーク見てみます!!参考になります!♩

• 5月24日
  ともも

オルビスです!
もっと安いのが好きなのでやめちゃいましたが、一番肌が安定して、高いやつ使っても、やっぱりオルビスだなって感じでした☺🌟

•   ともも

ともも

オルビスではないのですが、
    スキンヴィルという洗顔料(W洗顔不要)にしてから、ずっと固定です!
    真冬以外は化粧水も使ってません!真冬の化粧水もちふれで600円です!
    肌色が明るくなってきました。

• 5月24日
  • meme

meme

ありがとうござます♩
    オルビスシンプルで良さそうですよね!参考になります❤︎

• 5月24日
  • meme

meme

コメントありがとうござます♩
    初耳のブランドです!お手頃価格でいいですね!調べてみます♩

• 5月24日
  •   ともも

ともも

スキンヴィルはドラッグストアにも売ってて、オレンジのチューブの2000円くらいのやつ使ってます!

百貨店に夏仕様?のグリーン色のチューブがあったので、試しに使ったら結構良かったです☺が、近くのドラッグストアに置いてなかった💦時期的にまだなのか、どうか・・・

グリーンのほうが使い心地良かったので夏だけでも使いたい😓

• 5月24日
うに

COSME DECORTEです!!

• meme

meme

コメントありがとうございます♩
    コスメデコルテ!ずっと気になっていましたが、美容部員さんが怖くてカウンセリングしたことなかったです💦笑
    コスメデコルテだとなにがオススメですか?♩

• 5月24日
  • うに

うに

セルジェニーのシリーズです😃
    この時期だと、ホワイトニングのシリーズもいいかもです😃

• 5月24日
暁 

アユーラを基礎化粧品から揃えています。香りが好きで使っています。
瓶のデザインがシンプルなのが気に入っています。