※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カニっぱ
子育て・グッズ

西松屋のバギーを検討中です。購入時のポイントや値引き情報を教えてください。

西松屋のバギー使っている方に質問です。
購入時何と検討しましたか?あと、値引きされていましたか?

トイザらスのアンブレラバギー(3200円くらいの)が使いづらくて、安くて押しやすいバギーを色々見ています。
定番商品だからセールで値引きってありませんか?

コメント

かずママ

全く同じのもってます。
ですが、使用5回程度で使うのやめました💦友達がいると言うのであげる予定です。
私の場合は買い物も徒歩かチャリなので、おんぶっこバギーの方がよくてそっち買いました!

西松屋の定番ベビーカーも値引きされてたので、もしかしたらバギーもされるかもしれません。
バギーは元が元が安いのでわかりませんが💦

• カニっぱ

カニっぱ

そうなのですね。うちは車でしか動かないので簡単なバギーが良くて…。

• 5月23日
  • かずママ

かずママ

車移動が多いなら、西松屋のはちょっと不便かも知れません!
    車に乗せれる大きさですが、もっとコンパクトに畳めるものがあるのでそっちの方が便利かも...。
    お値段重視なら西松屋のが安いですが💦

• 5月23日