※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しんきょん
雑談・つぶやき

今日はスタバの新作を買いにきました。カフェイン入ってないキャラメル…

今日はスタバの新作を買いにきました。カフェイン入ってないキャラメルスチーマーを頼んだら素敵なイラストを入れてくれました。ママとお腹の子かな?嬉しかった😊

コメント

温泉まんじゅう

可愛い( ˶ˆ꒳ˆ˵ )♡

カフェインが入ってないやつって何て言ってオーダーすればいいんですか??笑
すべてのメニューでできるんですかね?
質問ばかりすみません( ・᷄-・᷅ )

• しんきょん

しんきょん

コメントありがとうございますm(_ _)m
    「ノンカフェインで」と伝えると、時間はかかりますが、ドリップしてくれます。普通のコーヒーです。あとはキャラメルスチーマーっていう、ホットミルクにキャラメルみたいなものです。全くカフェイン入ってないのはこの2つくらいですかねぇ。その他はコーヒーが使われてるので全部カフェイン入ってるんですよね😅
    気にしすぎも良くないと思うので、旦那が一緒の時に頼んでもらって一口飲もうかなぁと思います😊

• 11月5日
  • 温泉まんじゅう

温泉まんじゅう

そうなんですねー!
    教えていただきありがとうございます( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊
    私もコーヒー好きで、妊娠中も産後の今も授乳中なので大量摂取はできないですが、1日1〜2杯ならOKと聞くのでスタバに行くとついつい飲んじゃいます( •ω•ฅ)

• 11月5日
♡みゅき♡

スタバにカフェインレスがあるとはー!!

どれくらいかかりますか?

イラスト嬉しいですね♥

• しんきょん

しんきょん

普段は用意してないみたいなので、カフェインレスの豆を挽いて、ドリップしてなどなどあるそうで今日は15分くらいかかりますと言われましたよ〜。

• 11月5日
  • ♡みゅき♡

♡みゅき♡

そーなんですねー(泣)

中々レアなんだなぁ(..)

• 11月5日