※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
田谷子
ココロ・悩み

電子タバコのプルームテックは害がないと主人は言います。根拠がわからない。臭いし。

電子タバコのプルームテックは害がないと主人は言います。
根拠がわからない。
臭いし。

コメント

ま

害はないと思います!
アイコスと似たようなもんですね!

ただ吸わない人からしたら
タバコ、タバコと似たような物全般臭くて仕方なありません(*_*)

私も彼がタバコ吸ってますけど
ほんとにやめてほしいです(´-ω-`)
髪にも、服にも匂いがついて嫌になります

• 田谷子

田谷子

私タバコは全く吸わないので理解ができないんですね、きっと。
    匂いもほんと迷惑ですよね。
    もっと厳しくなってくれたらいいのに…と思ってしまいます。、

• 5月23日

電子タバコなので全くないわけじゃないです。
ほとんどないってだけです。
アイコスよりは少ないみたいですけどね。
周りにも害はありますし、吸ってる本人はもちろん害ありますよ!
ニコチンも微量含まれてますし、他にもいろんな成分が含まれてます。
公式でも『おそらくタールは含まれてないだろう。90%以上の有害物質を排除している』としか明言してないです。

• 田谷子

田谷子

やはり、全くないわけじゃないんですね!本人は自業自得ですが、周りはたまったもんじゃないです。。

厄介ですね、なんか電子タバコってだけで美化されている気がします。
    詳しく教えて下さりありがとうございます😊

• 5月23日