※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りお
妊娠・出産

妊娠線はないが、太ももに肉割れが増えてきて困っています。保湿クリームを塗っても改善せず、旦那にはまだ言っていません。太ももにクリームを塗っていなかったことが原因か不安です。肉割れがあると行為時に気になるでしょうか?

私はお腹には妊娠線は出来なかったのですが先日(出産から1ヶ月ほど)両足の太もものかなり上の部分?股関節に近いような部分に肉割れを見つけました😭見つけてから保湿クリームなどは毎日塗ってはいるんですが全然ダメで...
しかも増えてきたいるんです😭
お腹にはクリームを毎日塗っていて太ももには塗っていなかったからでしょうか?
このようなことはよくあるんでしょうか?
またどう対処しているかなども教えてください🙇‍♂️
P.S.まだ旦那には肉割れのことはなにも言っていません。行為をする時にやはり
肉割れがあると気にしたりするんでしょうか?意見お願いします🙇‍♂️🙇‍♂️🙏

コメント

さなお

妊娠線はお腹だけでなく太腿やお尻、胸などにもできるらしいですよ〜

ですので、肉割れができたところもおそらく妊娠線で、出産後薄くなりますが完全にはなくならないと思います😓

• さなお

さなお

失礼しました、既に出産されていましたね💦
    色が薄くなるように願いながら保湿でケアしていくのがいいと思います💦

• 5月22日