※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルルロロ
妊娠・出産

妊娠38週3日でお腹が張り、時々痛みも感じる。赤ちゃんは下がってきているようで、トイレが頻繁に近い。前駆陣痛かもしれません。

前駆陣痛ってどんな痛みでしょうか??今38w3dなんですがお腹めちゃくちゃ張るしたまになんか痛いなぁーってのがちょくちょくあります…赤ちゃんはよく下がってきてるみたいなんですが…
そしてトイレがものすごく近いです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)1日トイレ行ってる感じです笑笑

コメント

人それぞれなんでしょうけど、私は生理痛の重い感じでした。
張るし痛いしで夜眠れなかったです😢

• ルルロロ

ルルロロ

上の子の時は痛いと思ったら5分間隔だったのでよくわからなくて💦
    なんか生理痛っぽい感じがちょくちょくあるので前駆陣痛的な感じかな??
    私も今トイレずっと行きたいし寝付き悪いしお腹痛いしはるしで辛いです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• 5月22日
ちぃマミー

おしるし来て、前駆が何度も来てから陣痛に繋がらないものです。

張りから始まり、生理痛と圧迫された感じです〜
もう何度も来ていてでも、陣痛にならなくて😭

トイレ、私も1日に何回も行き過ぎてもうどうしようという感じです。
尿もれもあり、おりものシートかナプキンしててもたまに気付かずパンツ汚しちゃって1日2枚は必要です😅

• ルルロロ

ルルロロ

おしるしきたら近いって言いますよねー!
    私上の子の時気づいたら5分間隔だったので…
    なんか最近やたらお腹痛いーみたいな感じが多いので前駆陣痛とかゆーのなのかな?って思ってるんですが…
    なかなか陣痛に繋がらないです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    私も尿もれに悩まされてます泣

• 5月22日

おしりの奥がツーンとするような痛みでした。。
本陣痛の始まりもそんな感じでしたね(^^;

• ルルロロ

ルルロロ

あーなんかそんな感じの痛さがちょくちょくあります!
    上の子の時は陣痛来た時寝てて激痛で目が覚めて動けなかったので…
    多分前駆陣痛きてるのかなぁー??
    はやく陣痛に繋がってほしいです✨

• 5月22日