※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦖🦖
ココロ・悩み

メルカリで売れた調乳じょーずのガラスポット、元の箱と説明書がある場合、適切な梱包方法を教えてください。

コンビの調乳じょーずがメルカリで売れたのですが
ガラスのポットはどのように梱包すれば良いですかね?😭
元の箱、説明書はあります

コメント

はじめてのママリ

ガラスだとプチプチに包んだり中にぐしゃぐしゃにした紙をつめたりして梱包しますかね💦それでも割れることあるみたいですが一応割れ防止にはなるかと思います!プチプチは100均にも売ってますよ👍

• 🦖🦖

🦖🦖

有難うございます!!

• 5月22日

プチプチで包んだ状態で箱に入れることはできますか?できるなら包んで、できないなら隙間を新聞紙などで埋めます。

そのまま袋に入れて綺麗に整えながら梱包して送ります!

• 🦖🦖

🦖🦖

プチプチで包むと箱に入れられないです😭
    中にだけ入れる状態でも大丈夫ですかね?😭

• 5月22日

退会ユーザー

そのまま箱に入れて、隙間ができないように紙を敷き詰めて、なるべく衝撃がかからないようにしてあげるのがいいと思います。

心配なら箱自体をプチプチで包むか、内側にプチプチがついた梱包材を使うのもいいと思います!

• 5月22日
  • 🦖🦖

🦖🦖

詳しく教えていただき有難うございます!

• 5月22日
はる

割れ物はプチプチを何重にも巻いて、さらに袋ではなく箱(元の箱で大丈夫です)の中に紙など丸めて完全に固定すると割れにくくなると思います。

定形外等では適応外ではありますが、念の為配達員さんの良心を信じて、割れ物って目立つように書いてます!

• 🦖🦖

🦖🦖

有難うございます!!

• 5月22日