※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
詩真
妊娠・出産

大阪府市共同 住吉母子医療センターに通院されている方、お話を伺いたいです。

四月に新設された、大阪府市共同 住吉母子医療センター(急性期総合医療センター)に通われている方いらっしゃいませんか?
いらっしゃいましたら、お話し聞かせて頂きたいです。
宜しくお願いします(*‘ω‘ *)

コメント

詩真

そうなんです。1人目で、高齢出産アンド子宮筋腫で、考えていた産院にもしかしたらうちで扱えないかも、、と前回言われ、、産院難民になりそうです💦

詩真

ネットでかなり調べてみたけど、口コミは古いものばかりですし、病院のホームページも新しい産院の病棟、外装しか載ってないですよね。
直接見学に行っても大丈夫ですかね😓あんまり、あれ?な所では出産したくないですし、、、。

はじめてのママリ

こんばんは😂
今通っています!
とても綺麗です!ただエコーは月曜日と金曜日しかしてないみたいで💦😭もし通うのであれば月曜日か金曜日で通う方がいいと思います💦
わたしは旦那の休みの関係で水曜日で通ってるので6日に妊婦健診行って、また18日にエコーのために病院行かないとダメです😂トホホ…それと、予約してても1時間は待たないとダメです💦

• 詩真

詩真

こんばんは(*‘ω‘ *)
    私も通う事になりました。私も主人の休みの関係で水曜が良かったのですが、水曜枠いっぱいと言われ、月曜固定になりました。
    診察とエコー一緒にできないみたいですね💦来週診察して、再来週にエコーと言われました😩しかも、3回しかエコーないみたいですね💦4Dも廃止になったみたいだし、新しい割に何かと不便。頑張りましょうね❤️

• 6月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

無事通うところが決まって良かったです♡ まさかのですね😭もう何回も病院行くの手間ですよね…我が子のためなら…と思い行くのですが、やっぱり小さいお子さんとか、菌とか気になってできれば一回で済まして欲しいですよね😂エコーの少なさにはびっくりしました…(笑)毎回撮ってくれるものかと…😭4D楽しみだったのにぃ〜!!!(笑)お互い無事に産めますように♡

• 6月9日
  • 詩真

詩真

産婦人科だけじゃないから支払いの時、菌気になります‼️私はエコーだけ別の病院に撮ってもらいに行くつもりです。胎児ドックも先日受けて来ました。足らずは実費痛いですが、他で補わないと、、、不便ですね。
    入院時の食事とか、気になります。

• 6月10日