※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
妊娠・出産

明日退院予定だったが、子供の黄疸数値が再び上昇。光線治療中で、明日の退院が不安。他の子供を見て寂しい気持ち。

いよいよ明日で退院だー!!なんて呑気な考えもつかの間、、子供が黄疸の数値で引っかかってしまいました(> <) 生後3日目にも引っかかって1日光線治療して、また今日もアウトだったみたい…。でも数値的にはギリッギリのラインでのアウトみたいで、とりあえず今日も光線治療やってみようとの事。。 他の子は違うベッドに横になる子供見てると何だか悲しくなっちゃいます😭 明日一緒に退院できるといいな…。質問というか呟きになってしまいました💔

コメント

あーちゃん

御出産おめでとうございます(⑅˃◡˂⑅)
1人目を出産した時に、退院前日に黄疸の数値ギリギリでひっかかってしまい、光線治療をしますと先生に言われた時に思わず泣いてしまいました。。

先生や看護師さんは、どの赤ちゃんも黄疸が出るとか風邪をひいたって感じ位だから気にする事ないよ!
ママのせいじゃないからね!!
って言われましたが悲しくて悲しくて…(>_<)
私は一緒に退院する事は出来ませんでしたが…
赤ちゃんも今頑張っています!

まいさんも今はゆっくり休んで明日一緒に退院出来ると信じましょう!!

• まい

まい

お返事ありがとうございます😭
    そうなんですね、、よくある事だからって言われても切ないというか複雑な気持ちになりますよね💦 私がウジウジしても仕方ないし、どんと構えて待ってます!

• 5月21日
むな

わかります(>_<)
私もそうでした!!
これからのためにも治療してると思ってくださいね♫

• まい

まい

ありがとうございます(> <) 明日の退院を信じて、もしも退院できなくてもゆっくりできる最後の機会だとドンと構えて待ってます!

• 5月21日
あず

出産おめでとうございます😊💗
私は今日退院したんですが、赤ちゃんはまだ病院です💦
昨日の朝急に黄疸が出てしまって、一緒に退院出来なかったです😭
明日の朝検査して大丈夫だったら、退院出来ます‼️
赤ちゃんも頑張ってるので、明日一緒に退院出来ると良いですね(*^ω^*)

• まい

まい

ありがとうございます😊時期が同じですね♩¨̮ ご出産おめでとうございます㊗️
    日齢によって数値の基準が違うみたいで、突然でビックリしますよね💦お互い早く一緒に過ごせるように、信じて待ちましょう!

• 5月21日
やまゆり

ご出産おめでとうございます✨
長男がそんな感じで、
結局退院が1日ずれてしまいました😭
その後もリバウンドしてしまい、
二週間検診のときも1日入院して光線治療を受けました。
今となっては「そんなことあったな~」くらいですが、
当時は目隠しをされて青白いライトを浴びせられる息子に申し訳なくて悲しくて泣いてばかりいました💦
でも、黄疸が出てると赤ちゃんもちょっぴりしんどいようなので、
ギリギリの数値でも光を浴びて楽にしてもらえるならそれが一番だと思います。
まいさんも考え込みすぎず、
今晩はゆっくりしっかり休んでくださいね!!

• まい

まい

ありがとうございます😊
    それであんまり元気がないような感じなんですか!😳言われてみるといつもよりよく寝るなーって感じがしました💦 赤ちゃんの為にも頑張ります!ありがとうございます(> <)

• 5月21日