※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
その他の疑問

【至急】今日ブランディアの商品をとりにこられます。しかしながら着払…

【至急】今日ブランディアの商品をとりにこられます。しかしながら着払い用紙がありません(´;ω;`)コンビニで頂きいたもののやはりこれはコンビニ専用ですよね?使えないですよね(´;ω;`)ドライバーさんはいつも持ち歩いてるでしょうか…(´;ω;`)

コメント

とんかつ

用紙は持ち歩いてると思いますよ(^^)

きこ

持ち歩いてますし、くださいと言ったらくれます。
コンビニでもらった着払い用紙も使えます。

あ

そうなんですね!!
ありがとうございます(´;ω;`)

コンビニのも使えるんですかー!!!!なんかコンビニのそのお店の店名?が書いてあったんで無理かも!っておもったんですけど(´;ω;`)安心しました!!ありがとうございます!!!!間に合いそうです!

みほ

以前、ブランディアに商品引き取ってもらったことがあります。
用紙はドライバーさんが持ち歩いておられます。こちらは商品をダンボールに詰めてドライバーさんに渡すだけでした!

• あ

着払いの紙って書かなくても行けましたか?ㅇㅁㅇ;;すみません(´・ω・`)語学力がなく(´・ω・`)

商品をダンボールにつめ現在は住所などの記載はなにもないです(´∀`乂)

• 5月21日
  • みほ

みほ

ウェブで申し込みをされてたならば着払いの用紙は全てドライバーさんが用意していて住所等も既に印字されています。

• 5月21日