※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
お出かけ

子供にとって初めての海外旅行は、どこに行かれましたか?また、行く予定…

子供にとって初めての海外旅行は、どこに行かれましたか?また、行く予定ですか?

私は時差のないオーストラリアとかがいいのかなぁと考えます✨まだまだ先のことになりそうですが・・・

コメント

なあ

二歳で親子ふたりで
グアムいきました♪
時差も一時間で
飛行機も短いので
楽しめましたよ\(^^)/

ママ

一歳前にヨーロッパに行きました。小さい時は時差ぼけはほとんどしなかったですが、大きくなってからのほうが時差ぼけ大変でした💦

まめ大福

まだ産まれてませんが、海外旅行が唯一の趣味なので‥
1歳あたりで、来年のGWは台湾旅行と今から決めてます😅

ミルトン00

パパが仕事でいるのでオーストラリアに連れて行きました🙂
場所によってはQueensland州だと1時間時差なのは助かりますが飛行機は子連れには長めです😅 お子さんにもよると思いますがうちはやんちゃなので苦労します💧
自然がいっぱいなのはいいです😊小さいうちだと動物園やシーワールドや海などでしょうか😊

友人が1歳を連れて台湾に行っていましたが、台湾は子連れにとっても優しいくにで授乳やオムツかえなど施設がちゃんとあって過ごしやすかったと言ってました😊