※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
子育て・グッズ

スーパーでムーニーが1パック924円で、お得だと思い追加購入。先輩ママが良いと言っていたが他のメーカーと比べてどうか気になる。皆さんの意見は?

今スーパー行ってきたら、ムーニーが1パック924円でした!税込でも1,000円しない…\(^o^)/
めっちゃ安くないですか??

いままで、おむつ1,000円切ってるとこ見たこと無かったので、既におむつ1パック買ってたけど、もう1パック買っちゃいました…笑

先輩ママが使って良かったランキング3年連続1位って書いてあるけど、他のメーカーと比べて良くないのかな??

皆さんどう思いますか??

コメント

ひなの

新生児のときはパンパースの緑ではない方使ってましたが
それ以降はずっとムーニーです!
うちの子には合ってますよ☺︎

exx

安いですね!!
在庫処分とか入れ替わりの時は安くなるイメージです!

ちなみに
うちはパンパース以外オムツかぶれができて合わなかったです( ;∀;)

ママリ

私はムーニー好きです☺️
安くてうらやましいです!!笑
善し悪しは、好みと子どもに合うかどうかですかね。うちの子はなんのオムツでも大丈夫ですが、今はムチムチちゃんなのでメリーズ使ってます。サイズアップすると枚数も少なくなるのでメーカー変えつつ、私が好きなオムツ使ってます😂笑

きりんさん

安いですね!
パンパース、メリーズ、グーン使ったことありますが、うちはムーニーに落ち着きました。

合う合わないがあると思うので一概には言えませんが、うちの子には合ってるかなと思います。

まめ

安いですね!
良し悪しあるとおもいますが
それぞれのお子さんにあったものでいいかとおもいます!

因みに我が子はムーニーで育ってます!

はじめてのママリ🔰

ムーニー使っている人多いですよね☺️
1パック1,000円切るのは安いと思いました💡
息子はずっと緑のパンパースなんですが😅💦
ムーニーはオシッコのラインが見にくくてやめました💦
パンパース使っていて、漏れた事は1回だけで不具合はないし、ベビザラスでお得に買っているのもあってずっとこれです(笑)

pes

やっぱりその子その子で体型が違うで合う子合わない子がいると思います。
うちは、長男はムーニーは体型にあっていたようですが、次男はムーニーよりグーンの方が体型に合ってるようです。

さくら🍯

ムーニー柔らかくて好きです😆
私は新生児のオムツは3袋分使いました!

みにー

2人ともムーニー使ってます♡
今はグーン使ってますが
ムーニーに戻します♡

ゆき

皆さん回答ありがとうございました(*^^*)

やはり子供に合う合わないがありそうなので、買いすぎないように注意しようと思います…!笑