※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みたらし
その他の疑問

皆さんのお子さんの今のブームは何ですか?うちの娘は最近私の化粧品でお…

皆さんのお子さんの今のブームは何ですか?うちの娘は最近私の化粧品でお化粧する真似をしてます。笑
あとは階段にハマっていて登り降りするのが好きみたいです( ´ω` )
どうでもいい質問ですが暇なので同じく暇している方、よければコメントお願いします(^^)

コメント

まめつぶあん

娘の今いちばんのブームは、
おにぎりです(笑)
朝も昼も夜も毎日
おににり!おににり!って言ってます(笑)

• みたらし

みたらし

コメントありがとうございます(^^)
    おににり可愛い😭😭
    うちの娘はアンパンマン連呼してます。笑

• 5月21日
37

息子はやはり電車です。
電車の種類まで覚え出して私は全く覚えられず大変です。笑

• みたらし

みたらし

男の子らしくていいですね(*^^*)
    電車の種類まで!!!興味ないとなかなか覚えられませんよね。笑

• 5月21日
ニーニャ

お化粧の真似なんて可愛いですね💕将来お洒落になりそう!

うちも最近、人の真似を一気にするようになりました。
大人に「あーん」っといって、自分の要らなくなったご飯を口の中に入れてきます😅先々週に、牧場に行ってヤギに餌を食べさたのが楽しかったらしく、それから人間にもするようになりました…笑

• みたらし

みたらし

アイブロウは眉、アイライナーは目、リップは口、ファンデーションのスポンジでお顔ポンポンしててよく見てるな〜と感心します😂
    あーん可愛いですね♡
    娘も自分の好きなおやつをあーんしてくれるので可愛すぎていつも心臓ちぎれそうです😂

• 5月21日

・階段をお尻滑りで降りる
・私が叱っていない時の返事は「アイアイサー」「オッケティングーゥ」
・変顔して写真を撮れ!と要求、その後さらに変顔作りに余念が無い。
・汁物に【味噌】が入ってないと怒り出す。シチューやスープにも入れろ!と・・・。

3歳半。アホを極め始めてきました😅

まー

今はバグっ!とプリキュアにハマっていていつもプリキュアの人形で人形遊びしてます(^^)

うまく言えなくてガブっと!キラキラと言ってますが(^^;;