※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とら丸
子育て・グッズ

バウンザーとハイローチェアどちら使ってますか?購入したいのですが迷っています💦使った感想聞かせてください!!

バウンザーとハイローチェア
どちら使ってますか?
購入したいのですが迷っています💦
使った感想聞かせてください!!

コメント

あーち

両方持ってますが、バウンサーの方がよく使ってました🙆

4匹のこっこちゃん

1人目のときは、あまり広くないマンションでバウンサー、2人目は一軒家でハイローチェアです!バウンサーは、ほぼ使ってません。

1人目のときは、ご飯食べるのも、ローテーブルだったので、バウンサー大活躍でした。
でも、2人目の今は、リビングテーブルで、椅子に座ってごはん食べる生活になったので、ハイローチェア新生児期から今も使ってます☺️

生活スタイルに合わせて、をオススメしますよ☺️

ハクナ

うちは上に娘がいていたずらが嫌なのでハイローチェアにしてます。食卓もテーブルと椅子で、今後一緒に食べることを考えて選びました。
バウンサーもありますが、月齢が上がって上の娘がもう少し落ち着いたら使用したいと思います。

ゆうママ

うちはハイローチェアのみでした!
お風呂の時そこで待っててもらったり、離乳食の時のイスに使ったりで重宝しました(^-^)
2人目生まれたら上の子に踏まれないように乗せる予定です。

みー

ハイローチェア使ってます!
おんぶをしてそのままハイローチェアに下ろして寝かせてます!
少し起きそうな時は揺らしてまた眠ってくれます!

離乳食が始まった今では立ててご飯を食べさせてます!
もう少し大きくなったら、テーブルを付けてご飯を食べさせようと思ってます!
長く使えるのでおススメです!!