※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmr🧸
子育て・グッズ

お尻ふきや手口拭きのフタのおすすめ商品を教えてください。100均以外でコスパの良いものを探しています。 familiarのビタットがなくなり、代わりが見つからず困っています。写真付きでおすすめを教えてください。

みなさんお尻ふきや手口拭きのフタはなにを使ってますか(๑╹ω╹๑ )??
気に入っていたfamiliarのビタットが寿命で綺麗にしても付かなくなりました😭同じものはもう売ってなく、、
なにか新しいのをと思うのですが、なかなかこれ!というものに出会えません😩💦💦
これ可愛いよ〜!とか
いくらくらいでここにあるよ!とか
写真付きだと嬉しいです♪♪

100均のものはすぐだめになってコスパ悪いので、それ以外でお願いします(*´꒳`*)
(トーマス、マイメロは何故か何回も使えますが、ミッキーはだめでした笑)

コメント

浅倉南

わたしもファミリアの1年ちょっとでダメになりましたし100均のは即ダメになりました。あれやっぱ一回ダメになったらもうダメなんですかね?ファミリア再利用したくて捨てられません😂って回答になっていなくてごめんなさい。

• mmr🧸

mmr🧸

コメントありがとうございます!
    ですよね(><)
    私も再利用したくて捨てられません、、(笑)
    今、白いタイプのファミちゃんしかないみたいで😅
    青いタイプのゾウさんのが可愛くてそのままとってあります(笑)

• 5月21日
あくるの

頂き物ですがスヌーピーです😆
もう一個欲しくてスヌーピー おしりふきケースで検索したけど出て来なかったので、おそらくハンドメイドだと思います🤔
ハンドメイド品でも可愛いのたくさんありましたよ!

• あくるの

あくるの

裏です♪
    おしりふきも乾燥しないし重宝してます✨

• 5月21日
  • mmr🧸

mmr🧸

コメント、お写真ありがとうございます!
    このタイプのものをハンドメイドで買おうかなーと思っていたんですが、取り出す部分の内側がカビる?と聞いたことがあって踏み出せません😩
    実際どうでしょうか??

• 5月21日
  • あくるの

あくるの

えっそうなんですね初めて聞きました😳
    使い始めてもうすぐ半年経ちますが、今のところカビな気配はないですよ!
    汚れも拭けばすぐ落ちるし丈夫だし気に入ってます😊

• 5月21日
  • mmr🧸

mmr🧸

そうみたいです😩
    こまめにふけば大丈夫そうですね!
    またハンドメイド見てみます♪
    ありがとうございます💕

• 5月21日
とうふ

wattsとゆう100均で買いました!
はめ込むタイプなので汚れて付かなくなることがないのでいいですよ😊
コープにも同じようなもの売ってました!

• mmr🧸

mmr🧸

コメント、写真ありがとうございます!!
    ワッツ近くにもあるので、見てこようと思います😆✨
    コープにも!!今日また新しいカタログくるのでみます!

• 5月21日
  • とうふ

とうふ

コープはいつも載ってる訳ではないのでワッツがお近くにあるならそっちの方が確実だと思います☺️!

うちも子供がはがしてすぐ粘着部分が汚くなって付かなくなっていたので💦

• 5月21日
  • mmr🧸

mmr🧸

コープは今週は載ってなかったです😅💦
    そうします(๑╹ω╹๑ )!!

確かにそうなんですよね〜。。
    弱くなってきたのを最近、下の子がはがすようになってしまって付かなくなりました😭

• 5月21日