※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こまま
その他の疑問

お互い好きだけど、不倫や浮気以外の理由で離婚された方っていますか?周…

お互い好きだけど、不倫や浮気以外の理由で離婚された方っていますか?
周りにいらっしゃいますか?
どう言う状態でしたか?
離婚してよかったと思いますか?

親戚が色々あり、お互い好きなのに親がやたら口出ししてきたり自分たちの気持ちが滅入って、離婚しそうです。。
わたしには好きなのに離婚する理由がわかりません(><)
よければ教えてください!

コメント

にゃかむら🐱

好きだったけど、旦那が繰り返す浮気で離婚しました。
その時は本当にツラくて心身ともに最悪でしたが、今は再婚して子供にも恵まれ離婚してよかったと心の底から思います!!

• こまま

こまま

浮気は許せないですよね。。何かあるたびそのことがよぎって不安で仕方なくて精神的にも辛いし!
    ありがとうございます😊

• 5月21日
mom

親友がそうでした!
お互いはまぁまぁ仲良し、まだまだ恋愛感情も残ってるであろうけど、もう新婚ではない。みたいな夫婦でしたが
旦那側の実家がまぁまぁややこしく💦そのもつれで精神的に疲れきり、不仲になって離婚しました💦
嫁の方は離婚後も、嫌いで別れたわけじゃない。まだ好きだし、そう簡単に嫌いになれたら最初から結婚してない。あの時は義母に追い詰められすぎてまともに判断できてなかった。今だったら絶対離婚しない!と未練タラタラで
たまに元旦那と会っていて体の関係があるみたいです😅
元旦那は割と割り切っているようで元嫁との再婚は考えていないらしいですが…😓
その元夫婦の場合、子供がいないのでまぁ、いいんじゃない?って感じですが😳子供がいるいないで変わる気もします💦
ですが、女性より、男性の方が好きで離れるってできない気がします。
女性は割と現実的だから理性で別れたりできると思うので…

• こまま

こまま

義母が嫌な方で離れられない状況ならば、辛いですよね(;ω;)
    子供は確かに大きいです!
    わたしの親戚も子供なしなので離婚への影響はそう遠くなさそうです、、😭
    ありがとうございます😊

• 5月21日