※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっぴ
妊娠・出産

エンジェルサウンド?ズ?はいつまで使用していましたか?

エンジェルサウンド?ズ?はいつまで使用していましたか?

コメント

めーこ☆

今も使用してます🙆
産まれるまで使う予定です🤣

• あっぴ

あっぴ

そうなんですねヽ(´▽`)/
    買おうか迷ってます😂

• 5月20日
  • めーこ☆

めーこ☆

心音だけでなく、臍帯音や胎動の音やしゃっくりの音も聴こえるので、赤ちゃんが何してるか分かって面白いのでおすすめですよ🙌
    うちはイヤホンのやつ買ったので、夫といつも聴いてますが、あっぴさんは上のお子さんもいるので、お子さんと一緒に聴いても楽しめると思いますよ🙆💓
    胎動が分かるようになっても日によって胎動が少ないときもあるので、赤ちゃんが元気にしてるか不安な時は、心音聴いて安心感貰ってます😂

• 5月21日
  • あっぴ

あっぴ

そうなんですね( ^ω^ )
    どこで購入しました?💡
    私は真ん中の子が安定期後に亡くしてるんでどうしても不安で(><)
    たまに胎動はあるんですが、安心感得る為に、そして上の子にわかってもらう為に買おうか迷ってました(^◇^;)
    いいお値段なんであんま使わなかったらもったいないかなと思ったり、赤ちゃんに対しての影響なども気になりました(>人<;)

• 5月21日
  • めーこ☆

めーこ☆

アマゾンで購入しました🙆
    初期に買ったので、ジェル付で1万しない位だったと思います💡
    安定期後にお子さん亡くしたんですね😖💦大変でしたね…😢
    尚更、安定期に入っても不安ですよね😭

不安になった時にすぐ聴けるので、安心感は得られます😊✨
    上のお子さんも一緒に聴けるので、私的にはおすすめです🙆
    毎日聴けるのであれば、安心感を貰う為には安い買い物だと思いますよ✨
    うちは、毎日聴いてるのでもぅ元は取れたね~と夫と話してます😊
    一応、医療機器なので心配なら病院の先生に相談してから購入を検討されても良いかと🙆
    うちは、病院でもエコー使ってるしと思い、特に先生に相談はしないで使ってますが、今の所赤ちゃんは順調です😊

• 5月21日
  • あっぴ

あっぴ

色々とありがとうございます😊
    臨時収入やボーナスがあれば購入したいと思います♡
    ありがとうございました😊

• 5月22日
るっぺたん

胎動を感じ始めるまで使いました〜超音波が気になるので,使用している期間も1週間に1度と決めて我慢してました🙂

• あっぴ

あっぴ

胎動感じるまで使っていたんですね💡
    買おうか迷ってます😂

• 5月20日
ことのんママ

胎動がはっきり分かるまでは、週2〜3回使っていましたが、胎動が分かるようになってからは、ほとんど使わなかったです。

• あっぴ

あっぴ

やっぱり胎動わかるまでなんですね💡
    前は安定期後に亡くしてるんで、不安で買おうか迷っています(><)

• 5月20日
  • ことのんママ

ことのんママ

私も流産後で心配だったので購入しました。
    でも、購入して正解でした。胎動が分かるまでの期間も安心して過ごせましたよ。

• 5月21日
  • あっぴ

あっぴ

やはり心配ですよね💧
    臨時収入やボーナスがあれば購入したいと思います(^ ^)
    ありがとうございます😊

• 5月22日