※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひとちママ
子育て・グッズ

アップリカのb型セカンドベビーカーを検討中です。A型とB型、2台使いの方いますか?

セカンドベビーカーの購入を検討中です!

今はコンビのメチャカルを使っていて、アップリカのb型を購入しようか迷っています。
A型とB型、2台お使いの方いますでしょうか?

コメント

コマ

今まさしくコンビのメチャカルを使っていてアップリカのb型の購入を検討しています。
全く同じだったのでなんだかちょっと嬉しくてコメントしました(笑)
ちなみにアップリカのマジカルエアーを検討しています。

• ひとちママ

ひとちママ

同じくマジカルエアープラスというのを迷ってます!笑
    コンビのベビーカーも好きですし、高かったので、使わなくなるのはもったいな〜とヽ(´o`;

• 5月20日
  • コマ

コマ

うちは中古で買ったのですが新品で買ったなら尚更もったいなく感じますよね😅
    私は2人目を考えてしばらくは倉庫でお休みしてもらうことになりそうです。

• 5月20日
SKK

今コンビのスゴカル使ってます!
いろんな人のベビーカー見てたらサイベックスがかっこよくてサイベックスのB型を予約してきました☺︎

• ひとちママ

ひとちママ

サイベックス、かっこいいですね!
    ちなみに、2台目買おうと思われたのはなぜですか(^^)?

• 5月20日
  • SKK

SKK

私も旦那も身長が高いので取手?が高いのじゃないと腰が疲れるのが1番の理由です☺︎
    あとは見た目に一目惚れしましたw

• 5月20日