※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおゆー☆
妊娠・出産

35週の茶オリ出血、性行為後に出血あり。受診前に様子見でいい?赤ちゃんは元気。

朝からこんな内容ですみません…

35週くらいの茶オリってどう思いますか??
木曜に主人とゴムをつけて仲良ししました。
そのせいなんでしょうか…
明日受診ではあるのですが、一昨日から4回ほどちょろちょろと出ています。胎動もあって、赤ちゃんは元気なんですが…様子見していていいと思いますか??

コメント

Ri

おはようございます❗
同じく35週で6年ぶりの出産です(^_^;
性別も同じ…笑(^.^)

私も4月末頃からかなり少量ですが鮮血やピンク色の出血があったので緊急で産院受診しましたが増えてこなければ大丈夫と言われ、生理2日目くらいの出血でなければ様子見と言われました(>_<)その後もちょこちょこ出血あって張りも頻繁ですが出血量少ないので健診の時に伝えるのみで過ごしてます。

35週ともなれば出産に向けて産道も血液が集まってきて出血しやすい状態ではあるんでしょうね…
感染には気を付けないと!ですね。

もちろん、妊婦さんの状態や先生によって見解も違うかもしれませんが私の場合はそんな感じです。

お互いもうすぐですね。
お兄ちゃんたち、どんな反応するか今から楽しみですよね~(^.^)

• あおゆー☆

あおゆー☆

ごめんなさい、、下に返事を…

• 5月20日
acah

ちょろちょろ出ていたり、おりものが水っぽくなっていたりする場合は
早くきてね、って言われました!

破水していた場合、お風呂など細菌が沢山いるから感染症になったりしたら大変だよ、
と、金曜日に言われました!

茶オリも出ているということなので気になるなら病院に電話してみては??

明日受診だから、と思うのであれば浴槽には浸からない方がいいですよ!

あおゆー☆

お返事ありがとうございます!
同じ時期での妊娠出産なのですね〜😃
性別、本当に同じですね〜!

そうなんです。茶オリが生理の始めとか終わりみたいな感じで出てるんですょね😥量は増えてないですが、未だに続いています。
明日伝えてみようかと思いますが、、

女の子なので、どう反応するかとお兄さん達…可愛がってくれるといいなぁとは思います☺️💓