※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べびころ🍼
妊娠・出産

散歩中に腹痛が激しくなることがあり、お腹が張っている感じもある。便秘でマグミットを飲んでいるが、毎日お腹が痛くて辛い。この痛みはお腹が張っている痛みなのか、張ると痛くなるのか知りたい。

35wくらいから、家にいる時はそんな激痛じゃないけど散歩がてらスーパー行ったりすると帰り道で腹痛に襲われます。
痛すぎて白目になるときもあるくらいで。
いままで後期に入るまで張ってる感じがわからなかったんですが、お腹痛い時はすごい張ってます!
この痛みって張ってる痛みなんですか?
張ると痛くなるんですか??

便秘でマグミット飲んでてまぁまぁの出具合(すみません)なんですが‥
毎日毎日お腹痛くて辛いです😿

コメント

お腹張ると痛いです。
むしろ、痛みが出てるくらいなら結構張ってます💦便秘とのことですので、それが原因の可能性もありますがお腹の張りの可能性もあると思いますので病院で相談した方が良いと思います!

• べびころ🍼

べびころ🍼

痛いんですね💦
    わからなかったです😿
    きゅー!ってイテテってなる感じなんです!
    2日前健診だったので、痛いってこと言ったらはらせるのはいいことですよ!だけで済まされたんで、また今週行った時に聞いてみます!

• 5月20日

退会ユーザー

多分それ張ってるような気がしますね💦切迫早産で入院してましたが、そういう痛みでした!でももう37週なんですね(*^_^*)無理はせずに過ごして、出産頑張って下さいね‼️

• 5月20日
  • べびころ🍼

べびころ🍼

これが張ってる痛みなんですね🤔
    もーほんと痛くて🤧弱音ばっか吐いてます。
    明日から38wになります!
    散歩しろって言われたんですけど痛くて出来なくて‥もーどーしたらいいんだって感じですけどがんばります!!

• 5月20日
noname

痛みがあった時少しやすんでみたら痛みはおさまりますか?
張るのはいいって聞きましたが痛い時は近くで座って休んでって、私先生から言われました(*´꒳`*)

• べびころ🍼

べびころ🍼

少し休んだらだんだん良くなりますが、完全に痛みがなくなる感じではないです!
    今日も、昼から夜までずっとジワジワ〜って痛かったです💦

• 5月20日