※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるくぽっぱー
妊娠・出産

お腹の動きが変わり、前駆陣痛らしきものも感じる35w5dの妊婦です。お腹が下がってきているか心配です。

こんばんは☆

今日で、35w5dになります!

ここ数日で胎動の様子が回数が減り、お腹の中が狭いのかグイーーーと動く感じに変わった気がします。

前駆陣痛らしきものもある気が‥( ˙O˙ )

お腹、下がってきていると思いますか?

コメント

ゆゆ💜

こんばんは( ˊᵕˋ )

前駆陣痛がくる時期だとおもいます(^^)間隔を測ったり、張り具合いを気にしてみたり( ´∀` )

お腹はもっと下がってきますよ!胃がすっきりとか、お股の感じがかわります(笑)

• みるくぽっぱー

みるくぽっぱー

夜中に前駆陣痛らしきものがありました╰( º∀º )╯
    痛みで目が覚め、4分→7分→15分で徐々におさまり、気づいたら寝ていました( ˇωˇ )

お腹はもっと下がるんですね!
    胃がスッキリするというのは
    なんとなくわかるのですが、お股の感じが変わるとはどのような感じなのでしょうか?!

今は中からお毛毛が生えているあたりをズンズンされます。
    時には鋭いもので刺されているようなチクチク感があることもあります(゚Д゚)

• 11月4日
  • ゆゆ💜

ゆゆ💜

前駆がくると、いよいよか!ってなりますよね( ´∀` )
    寝れないくらい痛みがきたら、いよいよ!ってなります(笑)

お股にズッシリした感じがきたり、恥骨が痛くなったり、骨盤にはまった感覚がでてくるとおもいます(^^)
    チクチクは恥骨が当たって痛いのかなあ?とはおもいますよ(´・∀・`)

• 11月4日
  • みるくぽっぱー

みるくぽっぱー

切迫で入院していたこともあり昨晩はついに来たか!!
    と思ってしまいましたが
    早とちりのようでした(・∀・)

これから骨盤に頭がハマっていくのですよね!
    その感じも分かるのですね( º∀º )
    今はお股よりも少し上のあたりだと思われる骨盤あたりがズシンと重みがあります-!

• 11月4日