※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちょぼ
家族・旦那

うちの旦那、股間に片手突っ込んで寝るのが癖というか、気づいたら片手…

うちの旦那、股間に片手突っ込んで寝るのが癖というか、気づいたら片手がパンツの中に入ってるんです😨💧笑
付き合ってる頃からで、冬でもスウェット履いてても突っ込んでるんですけど

娘が産まれてから、その手で娘に触ってほしく
な〜い。。。😱
しかも夏はパンツ一丁なのでふつーに手入ってて、余計にきもーい。。。
本当に旦那への愛情が戻る日はあるのだろうか。

コメント

はる

男の人って多くないですか?!
うちの旦那もそうです!(笑)


きたなーい🙌🙌触らんでー🙌🙌
って言ってます(笑)

  • ゆちょぼ

    ゆちょぼ

    え、結構いるんですかね😓
    なんか。。。嫌ですよね。その手で何を触ってるんだろう。冷蔵庫とかも普通に触ってますよね笑

    • 5月20日
deleted user

ちょっとその手はないですね😥
旦那への愛情の分は子供に捧げてます(笑)
薄くなるものです😉

  • ゆちょぼ

    ゆちょぼ

    汚い手ですよね🤤💦笑
    あれだけ好きで結婚しても娘に愛情が行ってしまいました😀❤️
    いつの日か戻るかなぁ。。。体型と共に😓

    • 5月20日
かーくんまま

旦那も元彼もそうでしたよー笑

私も手洗ってってゆいます!笑

  • ゆちょぼ

    ゆちょぼ

    うーん、なんで股間に手突っ込むんですかね😑💦
    ばっちいですよね笑

    • 5月20日
みいたん(o^^o)

こんにちは!
あたしの旦那と一緒でびっくりです笑
旦那も触りながら寝るのが癖です😅😅

  • ゆちょぼ

    ゆちょぼ

    やだ、そんなお揃いいらないですよね😄笑

    夏場はパンツに突っ込んでるのキモいからせめてショーパン履いて欲しい😲💧

    • 5月20日
こうのとり

私の旦那さんもそうです。
私の旦那さんの場合、
1人でしてる回数が増えてくると突っ込んでますね。
回数が減ったら突っ込んでないです。笑

1番大事な部分を守ろうとする本能みたいなものらしいですよ。。

  • ゆちょぼ

    ゆちょぼ

    えー。本能なんですか?!🙄

    うちは妊娠してから全く無しですけど、いつ1人でしてるんだろう笑
    夜は帰ったらゲームしてるので🤤

    • 5月20日
deleted user

え?!うちもです( 笑 )( 笑 )( 笑 )

結構いるんですね( 笑 )

  • ゆちょぼ

    ゆちょぼ

    え、やっぱりですか?!
    いるんですね。。。なんか、嫌ですね。。。😅💧

    • 5月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いやですよね...
    無意識だろうから辞めて!とも言えない...

    • 5月20日
  • ゆちょぼ

    ゆちょぼ

    股間にボウル(小)でもかぶせときますか😀❤️

    • 5月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わたしはオムツ巻こうかな....爆笑

    • 5月20日
  • ゆちょぼ

    ゆちょぼ

    老人用のオムツじゃないと巻けないですね☺️

    • 5月20日
  • deleted user

    退会ユーザー


    だ...ださい....

    • 5月21日
A✩.*˚

うちもっす!≧(´▽`)≦アハハハ
理由聞いたら落ち着くからみたいです(笑)

いやぁ〜
マヂきっしょい_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ

  • ゆちょぼ

    ゆちょぼ

    あー、なんかそれ聞いたことあります!!

    きしょいですよねぇ😨女子でもパンツに手突っ込んで。。。ってありえない💧

    • 5月20日
jj

うちの旦那もです!
しかも最近暑くなってズボン脱いで寝てて息子が起きて動き回ってる時朝立ち?してる息子を息子が触ってて😨動画撮って即手を洗いに行きましたけど笑

  • ゆちょぼ

    ゆちょぼ

    笑っちゃいました☺️💦動画撮っちゃったんですね笑

    そうか。。。積み木と思ったんですね☺️今度本物の円柱型の積み木突っ込んでみましょう(*´꒳`*)

    • 5月20日
  • jj

    jj

    旦那のを触る数日前に初めて自分の物を発見し優しく触っていて、それを分かっているのか旦那の息子も凄く優しく触ってて面白くて撮っちゃいました😆

    • 5月20日
  • ゆちょぼ

    ゆちょぼ

    男の子って、大変ですね😑💦笑
    旦那さんの優しく触っててよかったですね笑笑

    • 5月20日
ゆー

私の家お父さんもお兄ちゃんもたまに弟までそうです(笑)
遺伝してて笑っちゃいますよね😭
なんなんですかね〜〜
寝ている間に無意識に守ってるんですかね(笑)

  • ゆちょぼ

    ゆちょぼ

    本能的なもんだってご意見がありました😅💦
    妊婦がお腹を守るような感じですかね?笑

    でも、股間はないわぁ😱

    • 5月20日
  • ゆー

    ゆー

    本能でもなんか嫌ですよね(笑)
    場所が場所だし💦
    娘さんも大きくなってそれ見て真似なんてされた日にはもう、、、(笑)

    • 5月20日
  • ゆちょぼ

    ゆちょぼ

    真似はしないだろうけど、思春期とかで嫌になる理由の一つになりそうですよね😅笑

    • 5月20日
deleted user

うちもですよー😳
でも娘も同じポーズで寝てるんです笑
親子って似るんですかね😅😅
ただパンツに直は……ですね(´×ω×`)

  • ゆちょぼ

    ゆちょぼ

    えっ😲💦娘さんもパンツに手突っ込んでるんですか?!笑
    それはヤバイ😨

    • 5月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    娘は肌が弱いので
    多分オムツのゴムがかゆいとかで
    ズボンに突っ込んでます😅
    (ロンパース肌着なので直ではないです)
    でも夜中同じ格好の二人です😂

    • 5月20日
  • ゆちょぼ

    ゆちょぼ

    あぁ、なんか安心しました笑
    まだオムツよね?っておもったので☺️笑

    同じ格好結構聞きますよね😊みてると可愛いです。おっさんは可愛くないぞぉぉぉぉぉ!

    • 5月20日
なみ

うちもしてます(^0^;)
股間を触っている感じではないのですが、
夏になると、そのまま脱いでたりします。
朝はおしり丸出しです(x_x)
娘に嫌われませんように、、、

  • ゆちょぼ

    ゆちょぼ

    露出タイプがいましたか。。。私も昔脱いでた事はありますが、パンツはないですわぁ😄いつか娘さんにケツ毛抜かれちゃうかもですね🤤
    ちなみに私は今寝る時はメディキュットの骨盤サポートを履いて、下半身ズボン履いてません笑

    • 5月20日
ゆう

わたしの旦那もです😭
ほんとに子供の事考えたら
嫌でしかたないです😅
わたしの旦那わ煙草吸ったりする時でもズボンに手入れたりするのが癖なのでほんとにやめてほしいです😭

  • ゆちょぼ

    ゆちょぼ

    うーん。。。ほんとに多いですね😱💦
    普通に考えたら、日常で手突っ込んでいいところじゃないですよね笑

    • 5月20日
ドレミファ♪

多いですよね。
付き合った人半数位はそんな人いる気がする(笑)

  • ゆちょぼ

    ゆちょぼ

    え、そうですか?!

    私は初めてでしたよ。。。その手に菌付着測定値的なものを反応させたい☺️

    • 5月20日
はるるん

うちもです!😵
しかも、お店とかで平気でお腹出して掻いたり…いい歳してやめて欲しいです。
注意するのも恥ずかしいです😢
まじで、こんな父親いやだ( ;`Д´)

  • ゆちょぼ

    ゆちょぼ

    おぉ。。。お腹かくは難易度高そうですね😲💧
    嫌でも、結婚しちゃったから仕方ないですよね😅
    私なら腹をかくなって言いますね😄

    • 5月20日
  • はるるん

    はるるん

    結婚すると、本当に遠慮無くなりますよね(^_^;)
    もちろん、注意しますが、みっともなくて…最近特に気に掛かります(^_^;)

    • 5月20日
  • ゆちょぼ

    ゆちょぼ

    まぁ、私達も遠慮はないかもですけど🙄💦産後は体型が気になって服も脱ぎたくないです🤤
    まぁ、まだジジィじゃないと思うので、中年になったら見る方が嫌だよっていっときましょ😅✨笑

    • 5月20日
サト

分かりすぎて、今、寝ている旦那を横目に吹き出しちゃいましたっ 😂💨💨

ちなみにアフリカ人夫ですが、
万国共通なんですかね😂

もう娘が生まれたらどうしよう(笑)
とりあえず2人で避難します(笑)

  • ゆちょぼ

    ゆちょぼ

    えー😑外人さんも?!
    万国共通なんですかね。

    世界平和のきっかけにでもならないと役に立ちませんねぇ😊❤️

    • 5月20日
  • サト

    サト


    もう、朝からひと笑い、
    ありがとうございます😂

    ゆちょぼさん、面白い❤️
    旦那さんも、娘さんから言われたら少しは効果的そうですよね!
    うちはもう私が言ったところで、
    改善の余地なしなので諦めてますが(笑)

    • 5月20日
  • ゆちょぼ

    ゆちょぼ

    ひと笑いできてよかったですね☺️笑
    私はさっき旦那に、その手は朝洗ってるのか?と聞いてみました😄✨

    洗わないそうです😱キタネって言っておきました!

    • 5月20日
  • サト

    サト

    私も耐えきれず、たまにそれ言います😁💦
    ちなみに寝る時限定ですか?

    うちは暇さえあれば、リラックスしてる時はほぼなので、一日4〜5回シャワーしてくれと思います😓
    本人曰く落ち着くそうです。
    実家ではそれやってきてたのかが知りたいです(笑)
    お母さんや姉妹の前でそれできたんかい!と😅💨

    • 5月20日
  • ゆちょぼ

    ゆちょぼ

    うちは寝るだけですよ☺️
    あ、でもたまに手突っ込んでてやめて汚いって言ったら、内腿をかいてるんだって。笑

    うぇ〜。。。それは嫌です🙄人前でオナニーしとるようなもんじゃないですか😓

    • 5月20日
  • サト

    サト


    それは良かったですね(笑)

    他人がいるときはやらないので、
    私だけだと、度々、つっこんでますよ😅

    最近、触られるのにも拒否反応が(笑)
    恋心なんてとっくに冷めてますが、
    それどころか、手の菌レベルとしては、
    ホームレス扱いですよ、もう😂💦💦

    • 5月20日
  • サト

    サト

    旦那さんの言い訳が、
    可愛いです😂💕

    言い訳ないよりましかなーって😁💨

    • 5月20日
  • ゆちょぼ

    ゆちょぼ

    いいのか?どうなんでしょ😱

    産前からそれなら、産後余計に汚いと思っちゃうかも😨💦笑
    愛情ってより、触るなバーカみたいな感じ☺️
    ホルモンがそうさせるそうで、1年くらいは治らないかと💧

    言い訳苦しいですよね笑
    外からかけよって思います🙄

    • 5月20日
  • サト

    サト


    のべつまくなし、よりまだ マシかなーって思いました(笑)😅

    多分、それをどうオブラートに包めるのか...今から自分が怖いですよ(笑)

    までも、持久力ないんで😂
    自分が疲れてくると、
    テキトーになっていきそうな予感もします(笑)どうせ人間なんて、遅かれ早かれ、汚れながら生きてくんだしって思うと、むしろ抗体作ってくれてありがとーになるかもですし(笑)

    アフリカに渡航させられるのは、ある程度成長しないと、マラリアにかかった時の生存率などに大きく差があるので、じゃなくても清潔にして育ててたら、向こうでの免疫力が弱すぎて、ずっとお腹壊しちゃうので、向こうの親戚に合わせるためにも、そこそこの衛生度合いで育てたいと思います😅

    • 5月20日