※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
幼稚園ママ
ファッション・コスメ

肌に自信がある、そこのあなたに質問です!使っている基礎化粧品や、気を…

肌に自信がある、そこのあなたに質問です!
使っている基礎化粧品や、気をつけていることを教えてください✨✨

基礎化粧品ジプシーで、なかなか自分に合うものが見つけられず、参考にさせて頂きたいです。
肌質は乾燥肌、キメは細か目で毛穴は気にならないタイプです。乾燥と、出てき始めたシミが悩みです。

コメント

肌に自信はありませんが…💦

イプサのザ・タイムRアクアと、MEセンシティブeの2番使い始めてからかなり肌の調子よくなりました🙆‍♀️

わたしも乾燥肌なのですが、それもかなり改善されたなーと思います✨

あと気をつけてることと言えばちゃんと💩だすようにすることですかね😊(汚くてすみません💦)

• 幼稚園ママ

幼稚園ママ

イプサの化粧水、よくアットコスメでもランクインしてて気になってました!✨
    MEセンシティブのほうは初耳なので調べてみます😆

💩大事ですよね…!!(笑)
    ありがとうございます✨

• 5月20日
LOUIS

母の遺伝なのか、21年間、ニキビ出来たことないです😳✨ファンデーション塗らなくても肌だけはめっちゃ綺麗です😳(笑)

洗顔もめっちゃ適当ですし、化粧水なども適当なので、アドバイスにはならないと思いますが、めっちゃ水飲みます!!(笑)😂❤️水分多く取ると肌が綺麗になるって聞いたことあって、それかな?と思ってます😂✨

• 幼稚園ママ

幼稚園ママ

素晴らしい✨✨
    いい肌質をお持ちで羨ましいです!
    お水は1日2リットル飲むとかネットでよく聞いたりしますが、それくらい飲まれてますか??

そういえぱ私乾燥肌なのに500mlくらいしか飲んでないかも💦💦

• 5月20日
  • LOUIS

LOUIS

2リットルくらい飲むと思います😊✨朝起きて必ずコップ一杯飲むのは日課になってますヽ(^o^)

あと、化粧のしすぎも良くないのかなと思います!私の友達が中学校からずっと化粧してて、すっぴんでほんとに出歩けないと言ってて、ほんとに肌汚くて😭😭化粧しない日がないみたいで、お肌をお休みさせるのも大事だと思います!✨

• 5月20日
ビビ

手で顔を触らない
赤ワインを毎日一杯。(妊娠中などはやめてください)
白湯を飲む。
雀の巣を毎日ひとさじ
メイクはしっかり落とす
お湯で洗顔し、冷水で引き締める
野菜を毎日ボウル2個
手作りパック(卵一個をベースに小麦粉、牛乳を入れてたれてこない硬さまで混ぜ、洗顔後パックし、乾いてから洗顔、導入液、化粧水、乳液)
市販パックは温めて使う
ヨーグルトを食べる
肌が荒れたら緑豆茶(緑豆をカップの底が見えなくなるまで入れ、沸騰したお湯を入れてすぐに蓋をする。次の日の朝一番にこれを飲む。それを3日間続ける)などですかねー