アモスタイルのFreeeMeに似た着心地のブラを探しています。ワイヤーありで締め付けが少なく、背中が柔らかいものが好みです。フロントホックや厚いパッドは苦手です。サイズはF70で、関西の実店舗で試着したいです。おすすめのメーカーはありますか。
アモスタイルのFreeeMeというシリーズのブラの着け心地が好きですが、ほかに似たような着心地のものがないか探し中です。
ワイヤーありでも締め付けが少なく、特に背中側の生地が柔らかく伸びるものが好きです。フロントホックやパットが分厚すぎるもの(蒸れるもの)は苦手なので、それ以外でおすすめのメーカーがあれば教えて下さい!
サイズはF70で探しています。
試着したいのでネットではなく関西特に大阪府内で実店舗があるお店でお願いします!!
- にも⍤⃝(4歳7ヶ月, 10歳)
コメント
みーこ1001
アモスタイルのワンダーメイクがワイヤーの締め付けがあまり気にならなくてお気に入りです(^^)
ゆこちん
ワコールのサイズオーダーブラはいかがですか?
デューブルベというものです。
大阪だと梅田阪急にあります。
サイズオーダーなので、フィット感は抜群です。
ちょっとお高いのが難点です…。
-
にも⍤⃝
回答ありがとうございます!
オーダーも良さそうですよねー。
ワコールの締め付けの少なそうなものを見つけたので、試着して合わなければオーダーものも検討しま!!- 5月20日
-
にも⍤⃝
検討しますと打ったつもりが
検討しま!!となっていました😅失礼しました🙏🏻- 5月20日
-
にも⍤⃝
失礼しました🤦🏻♀️💦
そうなんです、私も授乳期を経てサイズは変わらないのですが、明らかに垂れています🤣
締め付けが苦手でどうしたものかと…
ありがとうございます!
デューブルベ、そういえば友人もいいと言っていました☺️1度は買ってみたいです✨- 5月21日
-
ゆこちん
笑
大阪商人風なのかと思っておりました。
もう10年以上デューブルベ愛用しています。
ピッタリサイズはほんとずれないし
形もキレイに保ってくれます。
授乳で形変わってしまってるだろうけど💦
回答しながら、私が行かなきゃって思いました。
ピッタリのものが見つかるといいですね☆- 5月20日
にも⍤⃝
回答ありがとうございます!
残念ながらEカップまでしか作られてないみたいです😭😭
でもこういうシンプルなの好きです!