※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーちゃん
家族・旦那

4月から私も仕事、娘も保育所に行くようになり旦那は主に平日休みなの…

4月から私も仕事、娘も保育所に行くようになり
旦那は主に平日休みなので休みはほぼ合わなくなりました。だからなのかスマホゲームにどハマりしまさかの
昨日カード明細が届いて見たら課金だけで3万2550円の請求。ほんとにあり得ない。本当に父親なのかとも…。
保育料やら自動車税(2台分)やら支払いが多い月なのに。はぁー。

コメント

なお

私だったら、お小遣いから払います😅
ゲームの課金、私もハマったことがあるんですが、あれほど身にならない無駄遣いはないと今なら思います😓

独身じゃないですから、お小遣いから引いて、わからせるのが一番かなと思いますよ😣💦

  • りーちゃん

    りーちゃん

    ほんと無駄遣いです😾
    怒るより呆れました。
    課金で使ったお金お小遣いからひいたらほぼゼロに近いんですけどね…。笑

    • 5月19日
  • なお

    なお

    もし、ゼロだと旦那さんが生活できないなら、2ヶ月に渡って減給します。
    半額ずつお小遣いから引きます。
    絶対に足りないって言っても渡しません。
    自分でお弁当作るなりしろって言います。
    あーもうやめようっって思ってもらえたらいいですね😊✨

    • 5月19日
  • りーちゃん

    りーちゃん

    それいいですね!!減給します!
    今日はさすがにお弁当作りませんでした。
    ありがとうございました😌💜

    • 5月19日
ママリ

携帯ゲーム課金…もったいない〜!
私なら激怒ですね
3万節約するのどんだけ大変か!😤

  • りーちゃん

    りーちゃん

    昨日分かったので鬼電して
    そのあと口も聞いてないです。
    ほんとにあり得ないです‼︎
    この怒りどこにぶつけていいのかもね分からないです!💦

    • 5月19日
  • ママリ

    ママリ

    怒りは旦那にぶつけちゃって下さい!
    同じ事を二度としないと誓わせましょう😤
    私だったらドン引きする位怒ります(笑)
    無駄遣い禁止!!!ですよね😉

    • 5月19日