※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
禰豆子✨
その他の疑問

鳥取県の米子に住んでる方いますか( '-'* )?新聞をとってるかたに聞きた…

鳥取県の米子に住んでる方いますか( '-'* )?
新聞をとってるかたに聞きたいのですが
広告に載ってる今日野菜や肉がお買い得なお店ありますか( '-'* )?

コメント

ぽここ

米子に住んでます。
今日の広告だとホックが最強土曜朝市で鶏モモ肉、鶏胸肉、豚ミンチ、牛小間切れが安いようです✨野菜は茄子、きゅうり、ピーマン、ミニトマト、新玉ねぎ、長芋が数量限定で安いみたいです。
まるごうだと人参、じゃがいも玉ねぎ、なすがバラ売りが安いみたいです。
マルイだと境港直送セール大奉仕!となってるので魚が安いのかな?

• 禰豆子✨

禰豆子✨

細かくありがとうございます(^ω^)
    助かります\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/

• 5月19日
どれみ

ちょっと回答とはズレてるかもですが、アプリをとると近所のスーパーのチラシや特売情報が見れますよ◡̈♥︎

• 禰豆子✨

禰豆子✨

ありがとうございます(^ω^)
    何のアプリをとればチラシが見れますか( '-'* )?

• 5月19日
  • どれみ

どれみ

シュフーというアプリです!
    自宅の郵便番号を登録すると近くのチラシがみれます!アドレスも登録しておけば特売情報も来ますよ◡̈♥︎
    私は鳥取市ですが全国つかえるので大丈夫だと思いますよ◡̈♥︎転勤前の福岡でも使えてたので

こんな感じで家の周辺のチラシがのるのでみたいやつを押せばみれます

• 5月20日
  • 禰豆子✨

禰豆子✨

ありがとうございます(^ω^)
    やってみます\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/

• 5月20日