※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
子育て・グッズ

昨日皮膚科で赤いプツプツが増えて心配。2週間後の診察まで様子見で大丈夫ですか?


昨日皮膚科に行きましたが
他の赤くないプツプツとこの赤いのが少しあって、
ニキビかなー?って言われたんですが
赤いのが昨日より増してる気がします(><)

顔にもこれの小さいのが3つくらいあって、
背中、お腹、太もも、膝の裏に
1、2個ぽつぽつとあります(><)

皮膚科には2週間後また行きますが、
それまで様子見でいいでしょうか😱

コメント

あゃちび

虫刺されっぽくないですか?
ニキビなら中に白っぽい芯があるはずです( ´・ω・`)

  • A

    A

    何個もあるのでこんなに刺されるかなー?と思って…😅
    もう一度皮膚科か小児科行くか迷います😓

    • 5月19日
  • あゃちび

    あゃちび

    気になるなら皮膚科ではなく小児科へ行くほうが良いかと🤔
    湿疹とかではなさそうなので
    小児科の先生のが詳しいかもしれません!
    熱とかはなく離乳食吐き戻しとかもないですか?

    • 5月19日
  • A

    A

    体調に問題もなく、新しく始めた食材もなくて😓
    小児科いってみます(><)

    • 5月19日
  • あゃちび

    あゃちび

    それが一番安心できるかと思います☺️

    • 5月19日