※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめて
子育て・グッズ

お食い初めを自宅でしようと思っています。広島県福山市で、尾頭つきの鯛を購入できる場所はありますか?

お食い初めを自宅でしようと思っています。広島県福山市で、尾頭つきの鯛を購入できる場所はありますか?

コメント

まぁち

エブリィで買えますよ!
店舗によりますがお願いしてくれたら焼いてくれるとこもあります。

• まぁち

まぁち

変換ミスです
    お願いしてくれたらになってました。
    正しくはお願いしたら焼いてくれるです。

• 5月19日
  • はじめて

はじめて

そうなんですね‼︎ありがとうございます‼︎エブリィに電話して聞いてみます💕

• 5月19日
み

エブリイで買いました!

• はじめて

はじめて

そうなんですね‼︎
    みなさん、エブリィなんですね✨行ってみます♪ありがとうございます‼︎

• 5月19日

オンリーワンも買えます!
日にちが決まっていたら何日にいるか伝えてるとさばかずにおいててくれます(^^)

• はじめて

はじめて

ありがとうございます!
    オンリーワンの店舗が近くにあるみたいなので、見てみたいと思います‼︎
    引っ越してきたばかりで、事情があまり分からなくて困っていたので、助かります😭ありがとうございます✨

• 5月19日
ぴろりん

ハートでも買えましたよ~✨

• はじめて

はじめて

ありがとうございます✨
    色んなスーパーで買えるのですね‼︎教えていただいたスーパー、どこも行ったことがないところなので、偵察がてら行って比較してみたいと思います(^^)

• 5月19日